
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁26日目(1月8日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161123101201p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、現在三連休中で僕は

 

基本フィットネスジムに

 

行く時以外は引きこもっている事が

 

多いのだが、そういう時に僕は

 

自分を律してオナ禁出来るか

 

試されている

 

感じがするでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

 

ちなみに、1月8日は外で雨が降っていて、

 

普通の人なら言い訳をつけてフィットネスジムに

 

行かない選択をする事が多く、オナ猿の僕も

 

きっと同じ選択をしていたであろうが、

 

鍛えたい筋肉の部位が

 

決まっていたのか体が既に

 

フィットネスジムに行く準備が

 

できていたのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161105203344j:plain

おかげで、フィットネスジムに

 

行ってしまえば、自分で勝手に

 

フリーウェイトのトレーニングを

 

始めているし、レッスンも

 

しんどくても気合が入るでござる。

 

 

 

しかしながら、体は思ったほど動かず

 

筋トレのスタジオレッスン中、体の疲労が

 

来る事が多かった為休憩を取りながら

 

少ない回数を必死に頑張った。

 

f:id:sacky4632:20161213205159p:plain

 

それだけでも今回は良しとしよう。

 

 

 

筋トレはトレーニングを

 

することもそうだが、

 

休むことも筋トレのうちに

 

入るでござる。

 

 

 

だからこそ、オナ禁

 

している人の中で

 

筋トレをする人がいたら、必ず体を

 

一日置きか二日置きでも

 

良いから休ませておくことを

 

おすすめするでござる。

 

f:id:sacky4632:20161114211814p:plain

 

そんなわけで、1月8日は脳も非常に

 

すっきりし、体も逆三角形6パックの

 

片鱗が見えてきたでござる。

 

 

 

すなわち、今年の夏には夢の逆三角形

 

6パックになっているという

 

希望の未来も日々

 

見えてきているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161126214138p:plain

 

ってなわけで、これからもオナ禁

 

続け日々進化し、自らの目標にコミット

 

していくので応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

 

2回目オナ禁25日目(1月7日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161122215503p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、先日から僕の中でのオナ禁の定義が

 

エロ禁も含んだことになったので、意図的に

 

オナ禁の日にちの日数を減らした訳だが、

 

このくらいストイックにやった方が今の

 

僕にはちょうどいいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129074751p:plain

 

客観的に見れば僕はぶれている

 

ように見えるかもしれないが、

 

実の所周りから見て

 

圧倒的に魅力的な男に見られたいと

 

いう目的の為にオナ禁とエロ禁、そして

 

筋トレをやっているのは当初から

 

変わらないでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161202201248p:plain

 

そんなモチベーションで

 

二回目のエロ禁を伴った

 

オナ禁をこなしていたら

 

残り5日で

 

約一ヶ月達成まで

 

来てしまった訳だ。

 

 

 

やはり、オナ禁は筋トレと同様に少しずつ

 

ハードルを上げながら、やっていくのが

 

成功する秘訣のようでござる。

 

f:id:sacky4632:20170108213857p:plain

 

また、最近はこれだけの日数のオナ禁

 

こなし継続できている

 

自分自身がかなり男前だと

 

思えてならないでござる。

 

f:id:sacky4632:20170108214040p:plain

 

これからの僕に必要なのは

 

良い意味での

 

内面からのナルシスト力に

 

あると言っても

 

過言ではないでござる。

 

 

 

どれだけ潜在意識で

 

自分自身の事を

 

誇らしく思えるか、それが最終的に

 

魅力的な男に成長させてくれる

 

起爆剤になって

 

くれると思うでござる。

 

f:id:sacky4632:20170108214343p:plain

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却を目指して

 

エロ禁を伴ったオナ禁に励むので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

 

2回目オナ禁24日目(1月6日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20170104140709p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、お気づきの事だとは思うが、

 

どうしてオナ禁の日数が

 

エロ禁の日数と同じになって

 

いるのか疑問に思った人も

 

いるでござろう。

f:id:sacky4632:20161129175844p:plain

 

 

ってなわけで、まずは

 

この疑問に答えるでござる。

 

 

 

それは至って単純で、エロ禁とオナ禁じゃ

 

書く内容も被りネタ切れを起こす上に、

 

僕の中でオナ禁の中にエロ禁をしている事も

 

含んでいるからでござる。

 

f:id:sacky4632:20170107215759p:plain

 

上の図で説明すれば、Uを自己成長だとすると、

 

Bがオナ禁で、Aがエロ禁となる。すなわち、

 

エロ禁はオナ禁

 

とって必要条件となるわけだ。

 

 

※ちなみに、センター試験

 

 受ける人は必ず出題されるから

 

 覚えておこうね〜。

 

 

 

これはすなわち、僕の中での

 

オナ禁の基準値が

 

高くなったことを意味するでござる。

 

f:id:sacky4632:20161130194728p:plain

 

だからこそ、僕はエロ禁が

 

出来なかった時点で

 

オナ禁を達成出来なかったも

 

同然というルールでこれからは

 

オナ禁ライフを過ごして

 

いきたいでござる。

 

 

 

 

また、僕の記事をよく読んでいる人は一度

 

目にしたことがある言葉かもしれないが、

 

ミラーニューロンという

 

言葉を知っているだろうか。

 

f:id:sacky4632:20170107220248p:plain

 

ミラーニューロンとは、

 

他の個体の行動を見て、

 

まるで自分自身がその個体と

 

同じような行動を

 

とっているかのように「鏡」のように

 

反応することからこのような名前が

 

出てきたわけだが、エロ本やエロ動画を

 

見ることは、すなわち既に性行為を

 

してしまっているわけだ。

 

f:id:sacky4632:20161114211932p:plain

だからこそ、僕は今回からオナ禁

 

定義にエロ禁も含み、エロいものを

 

15分以上見た時点でリセットしていると

 

見なしていくでござる。

 

 

一見難しいように思えるが、

 

エロ禁が習慣化した今、

 

ようやくこのルールで本格的な

 

オナ禁が出来そうなので

 

きちんと実践していくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161211105735p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却を目指して

 

自己改革していくので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

 

エロ禁23日目(1月5日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161120211350p:plain

 

エロ禁していて、起きる時異常に目が

 

冴えるのにもかかわらず、寒さでカエルの如く

 

冬眠してしまうたくみ・カッシュでござる。

 

 

 

それにしても、三が日が終わってから

 

本当に寒くなったね〜、こりゃ。

 

f:id:sacky4632:20170107213441p:plain

ちなみに、僕が尊敬しているstoicmanさんの

 

オナ禁のとある記事によれば、

 

冬は日照時間が少ないせいか

 

セロトニンの分泌量も少ないため、

 

テストステロンの

 

分泌が異常に低いらしい。

 

 

www.stoicman.site

 

 

どうりで、冬にオナ禁しても

 

思ってるような効果が出ない事が

 

多いわけだ。

 

 

 

どうやら、その対策として良いのが

 

ビタミンDの摂取なのだそうだ。

 

 

 

ビタミンDが多く含まれる食品について

 

調べてみたところ、どうやら以下の食品に

 

多く含まれるらしいのでござる。

 

 

焼き鮭、うなぎ蒲焼、

 

さば水煮缶、きくらげ、鶏卵

 

 

この中で僕が摂取している

 

ものといえば、

 

筋トレしているのもあってか

 

鶏卵は多く取っているが、

 

その他の食品はあまり多く

 

摂れていない為、

 

摂取していこうと考えている。

 

f:id:sacky4632:20170107213832p:plain

よって、僕はこれから

 

タンパク質は

 

勿論の事、冬はビタミンDも多く

 

摂取していきたいでござる。

 

 

 

あとは、基本的に日中は出来るだけ

 

多く外に出て、直射日光を多く浴びる時間を

 

増やしていきたいでござる。

f:id:sacky4632:20170107213939p:plain

 

そうすれば、今以上にテストステロンが

 

増え、オナ禁とエロ禁、そして筋トレの

 

効果が今以上に現れるでござろう。

 

 

 

ってなわけで、1月5日はお酒飲んだにも

 

かかわらずエロ禁はきちんとしたので

 

良しとしよう。

 

 

 

ここまでエロ禁が出来てくると、もはや

 

エロいバナー広告も特に気にならずスルー

 

出来ているでござる。

 

f:id:sacky4632:20170107214027p:plain

 

また、今以上にスーパーサイヤ人化も

 

再び活性化し、鍛えている男は別として

 

その他多くの男がどうしても小さく

 

見えてしまうでござる。

f:id:sacky4632:20161130195538p:plain

(出典:「ドラゴンボールZ」)

 

 

もはや、身体中電気がほどばしっている

 

いわばスーパーサイヤ人2といった領域にまで

 

なっているような感覚があるでござる。

 

 

 

ってなわけで、オナ禁とエロ禁は

 

体に勇気を与え、大幅な肉体改造や

 

メンタル改善をもたらしてくれるので、

 

今年の夏に向けてモテたい人や

 

変わりたいけど変われないという人は、

 

やっておくことをお勧めするでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

2回目オナ禁26日目(1月5日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161123101201p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、そろそろ新年明けて初仕事の人が

 

多いが、それにしても新年明けた後に

 

顔が暗くなるのはどうしてだ。

 

f:id:sacky4632:20170107105657p:plain

 

周りの人々があまりにもお酒やたばこや

 

風俗で幻想に逃げようとしすぎて、

 

情けなく見えるでござる。

 

 

 

っとは言っても、かつてオナ猿だった頃の

 

僕もこんな感じの人だったのだから

 

情けなく感じてしまうでござる。

 

f:id:sacky4632:20161109231404j:plain

ここ最近、オナ禁と筋トレをこなしているせいか、

 

周りの人々が虚勢を張っているのが目に見えて、

 

あまりにもしょぼく見えるでござる。

 

 

 

また、かつて僕自身が怖いと感じていた

 

ヤンキーすらも、ほんの少し怖いくらいで

 

相手にしなければもはや雑魚同然でござる。

 

f:id:sacky4632:20170107110025p:plain

 

自分自身を変えたければ、自分自身の

 

肉体や精神を変える必要があり、それを

 

具現化させてくれるのは男であれば

 

間違いなく筋トレとオナ禁でござろう。

 

 

 

おかげで、僕の顔の血色も周りの人に

 

比べると明らかに良い方向に向かっているのが

 

分かるし、むしろ僕に比べてその他大勢の

 

顔の血色が悪く不健康に見える。

 

f:id:sacky4632:20170107110158p:plain

 

おかげで、最近はお酒すらも体に悪いと

 

思えてきて、周りの人がどうしてそんなに

 

お酒を飲みまくるという余計にストレスの

 

溜まる事をついついしたくなるのか

 

分からない次元にまで来たでござる。

 

 

 

これは、僕自身が長期間オナ禁をしている

 

おかげで起こっており、正直最初ほど

 

オナ禁に対するモチベーション自体は高くない。

 

 

 

だが、これは僕にとっては良い事だと

 

思うし、自分自身の性欲が正常な方向に

 

戻っていると言っても過言ではない。

 

f:id:sacky4632:20161130194728p:plain

 

こういう風に振り返ると、僕自身は

 

オナ禁やって本当に良かったと思うし、

 

オナ禁をすることで心にゆとりも生まれて

 

きたので、引き続き継続

 

していきたいでござる。

 

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

エロ禁22日目(1月4日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161119160250p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

前置きで何か書こうと思ったのだが、毎回

 

考えるのが大変な上、書き出すと長くなり完全に

 

蛇足になってしまうことがこの数日で分かって

 

しまった為、今回から前置き談は書かないことに

 

しておくでござる。

 

 

さて、早速ではあるが1月4日のエロ禁の

 

成果を書いていきたいでござる。

 

 

 

エロ禁21日達成という

 

習慣化するのにかかる日数を

 

超えたせいか、今や無意識で

 

xvideoやFC2などのエロ動画、

 

エロ本などを一切見ることなく毎日を

 

過ごしている僕であるが、今回

 

かなり嬉しい出来事があった。

 

f:id:sacky4632:20161130195349p:plain

1月4日は2017年になって初めて

 

フィットネスジムへ行ったわけだが、

 

実家でバッサリきった髪型をジムの

 

スタッフの中でかなり綺麗な人に褒められ、

 

かなりドキッとしてしまったでござる。

 

f:id:sacky4632:20170105215722p:plain

ちなみに、その人はスタジオレッスンでは

 

性格がSになりトレーニングは

 

かなり追い込む人であるが、

 

その分中身がストイックなので話も弾む。

 

 

今のフィットネスジムは、最初に選んだにも

 

かかわらず、僕にとってものすごく居心地がよく、

 

相性が良いフィットネスジムでござる。

 

f:id:sacky4632:20161125234312p:plain

また、最近は上半身の筋肉の写メをスマホで撮り、

 

トレーニング始めたてと約2ヶ月経って撮った写メを

 

見比べてみたが、明らかに二ヶ月目の方が腹筋が

 

割れていて、成果が目に見えているのが分かる。

 

f:id:sacky4632:20170105214717j:plain

 

これがトレーニング初めてまだ1ヶ月

 

経っていない頃の写真であるが、まだ

 

少ししか割れ目が見えないでござる。

 

 

 

ちなみに、この頃はオナ禁はしていたが、

 

エロ禁は全くしていなかった時だ。

 

 

f:id:sacky4632:20170105214827j:plain

 

そして、これが筋トレをして2ヶ月経った

 

写真であるが、筋トレをした後のくびれが

 

はっきりと見え、腹筋も4パックに割れている

 

のも明らかでござろう。

 

 

 

 

この成果は、明らかにエロ禁とオナ禁のおかげと

 

言っても過言ではない。また、プロテイン

 

摂取しているのも影響しているでござろう。

 

 

 

オナ禁とエロ禁を伴ったたった2ヶ月の

 

筋トレでこれだけの成果が出るなら、今年の

 

夏はもっと体全体に割れ目が見えるでござろう。

 

f:id:sacky4632:20161126214138p:plain

 

ってなわけで、オナ禁初心者は

 

オナ禁を始める時、

 

エロサイトのURL及びその検索履歴を

 

全て削除し、エロ本とAVを

 

全て捨て去ることを

 

おすすめする。

 

 

 

その後、筋トレで一緒に

 

魅力的な男になろうではないか。

 

f:id:sacky4632:20161111191137p:plain

 

そうすれば、いやでもオナ禁せざるを得ない

 

環境に自分を追い込むことが出来、いつの間にか

 

歯を磨くようにしているでござろう。

 

 

もしオナ猿の状態であるならば、これは

 

苦行になるかもしれないが、短期的に苦しい事を

 

やってのけてこそ長期的な得は得られる。

 

f:id:sacky4632:20161123103120p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

エロ禁によってオナ禁及び

 

筋トレによる自分の人生の向上に

 

コミットするので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

2回目オナ禁25日目(1月4日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161122215503p:plain

 

今年の年末年始は温かくて、

 

穏やかである一方少し異常な

 

感覚がするのは僕だけでござろうか。

 

 

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

年末年始だと毎年昼も夜も冷え込んで

 

寒く感じるはずなのに、今年は

 

妙に気温が春一番の如く温かく上着を

 

着なくても生きていられたような感じが

 

したでござる。

 

f:id:sacky4632:20170105200317p:plain

 

筋トレしている僕の場合は

 

筋肉そのものが服になっているわけだから、

 

服着なくても生きていけそうな感じが

 

したでござる。

 

 

 

って、それ言いすぎ!!笑

 

f:id:sacky4632:20170105200413p:plain

ってなわけで、今回もオナ禁の成果報告を

 

記していくわけだが、午前中はひたすら実家から

 

持ち帰ってきた荷物の整理を行い、午後からは

 

新年初のフィットネスジムでのトレーニングに

 

行ってきたでござる。

 

 

 

今年初のトレーニングは最初にスクワット、

 

レッグエクステンション、レッグプレスで下半身を

 

追い込み、その後ヨガで体をほぐし、残りは

 

レッスンで有酸素運動体幹トレーニングという

 

ハードトレーニングをこなしたでござる。

 

 

おかげで、下半身はかなり筋肉痛が来ているが、

 

筋肉は日に日に進化し強くなっているのを

 

感じるでござる。

f:id:sacky4632:20161213205042p:plain

 

やはり、先月からプロテイン

 

飲んでいるだけあって、筋肉が

 

以前と比べると膨らみ体のくびれが

 

はっきりしているのが分かる。

 

 

もはや、今年の夏に6パックになる

 

未来が僕の頭の中で見えてきた。

 

f:id:sacky4632:20170105200622p:plain

しかしながら、このような結果を

 

出せているのは僕の元々の体質も関係あるが

 

オナ禁のおかげと言っても過言では

 

ないでござろう。

 

 

 

オナ禁によって、オナニーによって失っていた

 

テストステロンを上昇させ、その上で筋トレを

 

行うのはかなり効果テキメンでござる。

 

 

これは、言うまでもなく他のオナ禁成功者や

 

僕の体で実証されていると言い切っても

 

疑いようのない事実でござる。

 

f:id:sacky4632:20161129074945p:plain

 

体が変化すると自ずと自分自身のメンタルも

 

強くなるので、恐怖を感じていたことに対し

 

異常に冷静になり、まるで明鏡止水の如く

 

心に曇りの一点もない状態でござる。

 

f:id:sacky4632:20161201175547p:plain

(出典:「機動武闘伝Gガンダム」)

 

ってなわけで、オナ禁

 

筋トレのセットで夢の

 

細マッチョ&シックスパックの

 

体型を手に入れ、King of オナ猿から

 

脱却するので、応援のほど

 

よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ