
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁33日目(1月15日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161130193919p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、前回の記事では僕の受験時代の

 

思い出について、センター試験を契機に

 

書き綴ったのだが、なんと

 

毎年ネタ化されている

 

センター国語で今年はあの

 

下ネタ用語が出てきたのだ。

 

 

それは、何かというとオナ禁実践者に

 

とっては、害でしかない

 

「おっぱい、おっぱい」

 

いうキーワードでござる。

 

f:id:sacky4632:20170117221148p:plain

 

おそらく、この文字を見た時に、

 

男子受験生は一瞬焦ったのでは

 

なかろうか?ww っというか、

 

こんな言葉が出るような文章を

 

出題している大学入試センター

 

どうかと思うが。。。

 

 

 

ちなみに、昨年のセンター国語では

 

やおいというBL系のキーワードが

 

文章のなかに入っていたらしい。。。

 

f:id:sacky4632:20170117221348p:plain

 

もはや、ここ最近のセンター国語は

 

ネタ化どころかオナ禁受験生にとっては

 

誘惑でしかないキーワードが散りばめ

 

られすぎている。

 

 

 

こんなキーワードをセンター試験

 

出題していたら、これからの日本は

 

ますますオナ猿が増え、偏った性知識と

 

低い貞操観念を持った人しか量産されない

 

可能性が高いと思われるでござる。

 

f:id:sacky4632:20170117221501p:plain

 

そうなると、少数派の

 

オナ禁実践者は

 

ますます立場が

 

狭くなってしまうだろうが、

 

長期的なことを考えれば

 

偏ったエロの映像を

 

見てオナニーするより、

 

オナ禁して性エネルギーが

 

高まった状態で心から愛しあえる

 

性行為をする方がよほど

 

これからの日本を

 

支えていくんじゃないかと思う。

f:id:sacky4632:20170117221758p:plain

 

 

今の日本はますます禁欲がしにくい

 

環境になってきているが、これからの

 

情勢を考えると禁欲と断捨離をいかに

 

すばやく出来るかが

 

鍵になってくると思われる。

 

 

 

それらを一気に習得できるのが

 

オナ禁という訳だ。

 

 

 

そして、もしこの記事を読んでいる

 

受験生及び来年受験生になる人は

 

これからはオナニーを控えることを

 

おすすめするでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180819p:plain

 

そして、志望校という

 

夢に向かって

 

努力し、合格の二文字を勝ち取って

 

幸せな人生への

 

第一歩を踏み出そう

 

ではないか。

 

 

そういうわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却を目指して

 

オナ禁を継続していくので

 

応援よろしくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

2回目オナ禁32日目(1月14日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161128201201p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

ついに、僕にとっては最悪にして今となっては

 

笑い話のセンター試験が始まり、とうとう

 

受験生は夢への第一歩を踏み出している訳だが、

 

今振り返ってみると正直な話僕は現役、浪人共に

 

センター試験に失敗すべくして失敗したと思う。

 

 

 

なぜなら、まず第一に

 

自分の得意な所と苦手な所の

 

住み分けをしっかりと行っていないまま、

 

むやみやたらに勉強をこなしていたのだから

 

結局どこに向かって勉強しているか

 

自分でも全く舵が取れない状態に

 

なっており、まさに漂流していたのでござる。

 

f:id:sacky4632:20170117214450p:plain

もし、この時の僕に自分の

 

得意な所と苦手な所を

 

分析し、センターで高得点を

 

取るイメージを作り

 

そのイメージに向かって

 

きちんと点数を取るための

 

対策を行えていたら、

 

コンスタントに僕が望む

 

点数をたたき出せていたのでは

 

ないかと思う。

 

 

 

しかし、この失敗は今の僕にとってはすごく

 

ありがたく思っており、今取り組んでいる筋トレでは

 

自分の理想とする体型があり、そこから逆算して

 

筋トレのメニューを組み、それをこなしている訳だから、

 

無理をせず、かつ効率的に結果にコミットできる

 

筋トレを行えているでござる。

 

 

 

また、当時の僕はできる人に解き方を

 

分かるまで質問し、それを実践できる所まで

 

演習するという所まで対策が行き届いて

 

いなかった為、センター模試を解いても

 

実力が不安定になっていたでござる。

 

 

 

だからこそ、当時僕はセンター試験に失敗し、

 

浪人の時「二浪」の二文字が駆け巡るような

 

プレッシャーと戦いながら

 

私大受験に臨んでいたのだ。

 

f:id:sacky4632:20170117215102p:plain

 

しかし、今考えればあの失敗があったおかげで

 

私大受験ではふんどしを締めなおして、地に足つけた

 

勉強で現役時代だったら到底受からなかったであろう

 

レベルの高い関西の有名私大に受かり、高校時代とは

 

比較にならないほどの良き友人や先輩方に恵まれ

 

充実した大学生活を送ることが出来たでござる。

 

f:id:sacky4632:20170117214929p:plain

 

今、こうしてオナ禁や筋トレが

 

継続出来ているのも、

 

過酷な状況を一度浪人時代に

 

くぐり抜けているから

 

なんだと思う。

 

 

 

あの挫折から這い上がった経験が、どんな状況に

 

おいても落ち込んだ僕を常に鼓舞し、やる気に

 

させてくれるのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161130194728p:plain

 

 

っとまぁ、今回は趣旨から外れてしまう

 

話題であったが、それだけ僕は浪人時代は

 

一番頑張ったと胸を張って言えるくらい

 

財産だったし、浪人したからこそ

 

今こうしてオナ禁という課題を

 

当たり前にクリア出来ている

 

自分がいるのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180819p:plain

ってなわけで、この調子で

King of オナ猿の

 

脱却を目指して

 

オナ禁と筋トレを

 

継続していくので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

 

2回目オナ禁31日目(1月13日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161128192821p:plain

 

どうも、最近すごくご無沙汰な

 

たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

2回目のオナ禁も31日目を迎えたのだが、

 

ブログを始めた当初の頃と比べるとオナ禁した時の

 

効果というものは出ることが少なく、むしろ

 

歯磨きするようにオナ禁しているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161221195111p:plain

 

ただ、それでも一度リセットしてたかが

 

一ヶ月しか経っておらず、

 

かつて本能に振り回されていた

 

猿のようにオナニーをしており

 

しんどいと感じる時期があったのだから、

 

偏ったエロい妄想をする癖は

 

なかなか抜けていないでござる。

 

f:id:sacky4632:20161101211959p:plain

むしろ、AVの見過ぎで現実の僕は

 

かなり淡白な性格になったと言っても

 

過言ではないでござる。

 

 

 

無論、今は全くAVを見ていないので、

 

卑しい心は薄らいでいるのだが、この日数を

 

乗り切ると「もうリセットしていいんじゃないか」と

 

思う自分と「いや、まだオナ禁して

 

自分を鍛えるのだ」と思う自分が

 

対立しているような感じがするでござる。

 

f:id:sacky4632:20170117211517p:plain

 

とはいえ、少なくともオナ禁をしだしてから、

 

すごく自分に対して自信が

 

持てるようになったので、

 

オナ禁がもたらした効果は

 

本当にすごいと思うでござる。

 

 

 

むしろ、これからは自分でオナ禁をした先に

 

ある目標を達成するための行動術を取り入れて、

 

日々自己改善をする必要があるのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161220180346p:plain

ってなわけで、これからもKing of オナ猿の

 

脱却を目指してオナ禁を継続していくので、

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

 

 

 

2回目オナ禁30日目(1月12日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161127225051p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

今回でついに2回目のオナ禁を始めて

 

一ヶ月を達成してしまったのでござる。

 

 

しかも、この日数は

 

エロ禁を行った上での

 

日数なので、効果の効き目が

 

いつも以上に違う。

 

 

 

おかげで、ここ最近は筋トレが

 

良い感じで捗り僕の肉体も

 

良い感じに仕上がりつつあるでござる。

 

f:id:sacky4632:20161125234312p:plain

 

また、最近はスタジオ

 

レッスンよりも

 

フリーウェイトでの

 

トレーニングの時間が増えたので、

 

自分のペースで筋トレを

 

行う事が出来、非常に

 

気持ちが良いでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180448p:plain

 

前までは、スタジオに入って運動する方が

 

気持ち良かったのだが、

 

トレーニングに

 

専念したい僕はやはり

 

フリーウェイトで

 

自分と向き合って

 

トレーニングする方が

 

向いているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161213205159p:plain

 

そして、最近僕が通っているフィットネスジムに

 

パーソナルトレーニングの為の部屋が

 

出来た為、パーソナルトレーニングの際、

 

周りの見る目も気にせず気持ちよく

 

自分のペースでトレーニングが

 

行えるでござる。

 

 

おかげで、自主トレーニングと

 

パーソナルトレーニングが

 

良い感じで連携し合い、良い方へ

 

僕の肉体を向上させてくれるので、

 

僕の筋トレの環境は

 

まさに最高でござる。

f:id:sacky4632:20161213205042p:plain

 

今は、本当に鏡で自分の変化した

 

体を見るのが楽しみで仕方なく、

 

スタッフとも仲良くなって筋トレが

 

苦痛でなくむしろ楽しいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161203210452p:plain

っと、筋トレ中心の話になってしまったが、

 

それくらい今はオナ禁をしている事を

 

忘れているので、今の僕は

 

もはや仙人に近い状態に

 

なっているでござる。

 

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却を目指して

 

オナ禁を継続するので

 

応援よろしくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

 

2回目オナ禁29日目(1月11日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161126194805p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

今年は筋トレで、去年以上に

 

絶賛結果にコミット中

 

ござるが、先日の測定の結果を

 

見たら結果にコミット出来た感じがして、

 

非常に気持ち良かったでござる。

 

f:id:sacky4632:20161130195349p:plain

 

 

この調子で筋トレを続けていけば、

 

もしかしたら夢の6パックが手に入るのでは

 

ないかという予感はしているが、腹筋のパック数は

 

既に生まれた時の遺伝で

 

決まっているらしいので、

 

正直トレーニングをやるところまで

 

やってみなければ分からないでござる。

 

 

 

ただ、僕の予感としては6パックは

 

いくのではないかという予感は

 

しているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161126214138p:plain

 

オナ禁と筋トレがあまりにも相性が良すぎる

 

おかげか、筋肉量の成長率もすさまじく、

 

正直あんな増量が出来るとは思ってもみなかった。

 

 

 

僕の体が筋肉のつきやすい

 

体であるということも

 

関係しているかもしれないが、

 

少なくともこの結果を見れば

 

僕の筋トレの方法は

 

間違っていないのでござろう。

 

f:id:sacky4632:20161125234450p:plain

 

この調子で、夏に向けて

 

細マッチョのバキバキな

 

肉体を手にいれることができれば、

 

水着パーティーに堂々と参加し、

 

両手には華という事も夢では

 

なくなるかもしれないでござる。

 

f:id:sacky4632:20161111191137p:plain

 

また、それだけでなく今年の6月には

 

大学の友人の結婚式も

 

あるので、そこでは

 

レンタルで借りる予定の

 

スーツをカッコよく

 

着こなし、自信があり

 

かつ謙虚な性格で

 

女性とお話が

 

出来るようにしたいでござる。

f:id:sacky4632:20170115214132p:plain

 

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却を目指して

 

オナ禁を継続するので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

 

2回目オナ禁28日目(1月10日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161125234051p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、今回は非常に嬉しい事があった。

 

 

それは何かというと今日、フィットネスジムで

 

トレーニングをした後、2ヶ月目の測定が

 

あったのだが、なんと筋肉量が先月と

 

比べて約1.9kgも増加していたのでござる。

 

f:id:sacky4632:20170111211125j:plain

 

正直、こんな結果が出るとは

 

筋トレを始めた当初思ってもみなかったが、

 

この結果を見れば僕が常に心がけてきた

 

トレーニングで意識すべき事や食事、そして

 

オナ禁は間違っていなかったということでござる。

 

 

 

 

おかげで、筋トレを始めて二ヶ月で

 

2.6kgの筋肉増量に成功したでござる。

f:id:sacky4632:20170111211938j:plain

 

ちなみに、この結果に対してスタッフ側は、

 

 

「こんな伸び方する人

 滅多にいませんよ!」

 

 

という最高の反応でしていたでござる。

 

 

 

ちなみに、体脂肪率を見ておそらく羨ましいと

 

思う人もいるかもしれないが、この結果は

 

筋トレ後激しい有酸素運動を伴ったレッスンに

 

出た後の測定で一時的に体脂肪率が下がっている

 

だけなので、実際の数値はもう少し高いでござる。

 

 

 

おかげで、最近体の変化についても、

 

 

「いい筋肉に仕上がっていますね〜」

 

 

という言葉をかけられるように

 

なったでござる。

 

f:id:sacky4632:20161213205042p:plain

 

だいたい筋肉が付くようになるのは、

 

筋トレを始めてから3ヶ月後だと言われているので、

 

筋トレを始めて間もない2ヶ月後にまさか

 

こんな言葉を頂くとは思わなかったでござる。

 

 

 

この結果から分かったことは、

 

筋トレで自分の体を

 

変えたいと

 

思ったらオナ禁

 

必要不可欠なものであるし、

 

少なくとも部活で筋トレを

 

していた時よりは楽しく、かつ

 

効率的に筋トレが出来ている実感が

 

するでござる。

 

f:id:sacky4632:20161125234312p:plain

 

これからも、結果にコミットして完全な

 

King of オナ猿の脱却を

 

目指してオナ禁

 

筋トレも継続していくので、

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ

 

2回目オナ禁27日目(1月9日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161123225241p:plain

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、2回目のオナ禁も残り3日で

 

ついに1ヶ月を達成するのでござる。

 

 

正直、この日数が経つには少し長く感じたが、

 

僕には筋トレで最強のモテボディを

 

手に入れるという目標があり、筋トレに

 

専念していたせいか、案外乗り切るのに

 

苦労しなかったでござる。

 

 

 

オナ禁をする前の僕は何をしてもダメだと

 

思い込み、挑戦する前にいつも挫折し

 

誰かに依存しなければ生きていけない

 

情けない人間でござった。

 

 

 

しかし、今となってはオナ禁と筋トレを

 

組み合わせて行う事で己の精神力に

 

余裕が生まれ、キツいというイメージしか

 

なかった筋トレがこんなにも快感に

 

感じる事とは夢にも思わなかったでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161119163936p:plain

 

そして、何より最近電車に乗る時、

 

おじさんが座る事が少なくなり、

 

席数が限られているのもあるが、

 

女性が近くに座る確率がぐんぐん

 

上昇しているのでござる。

 

 

やはり、オナ禁の電車効果というのは

 

半ば本当みたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161111191137p:plain

 

今年は、新年早々明白なオナ禁

 

効果が出ていて非常に嬉しいでござる。

 

 

 

 

ちなみに、今回の記事を書いている今、

 

既にフィットネスジムで二ヶ月目の

 

測定は終えたのだが、

 

その結果については

 

1月10日のオナ禁

 

成果報告の記事にて

 

一緒に報告するでござる。

 

f:id:sacky4632:20161112164756j:plain

 

ってなわけで、これからもストイックに

 

King of オナ猿の脱却を

 

目指してオナ禁

 

継続するので応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ