
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁2日目(10月29日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

 

f:id:sacky4632:20161031195606p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

 

 

 

さて、オナ禁を初めて二日目のこの日であるが

 

二日目は珍しく外に出かけたおかげか、

 

オナニーをしたいという気持ちが

 

起こらなかったでござる。

 

 

 

二日目だと、世の中にいるオナ禁チャレンジャーの

 

ほとんどがストレスによる誘惑に負け、股からの

 

弾丸を発射することでオナ猿に戻ってしまう訳だが、

 

不思議と僕は戻らなかったでござる

 

 

 

 

 

外に出かけてみて分かった事だが、やはり

 

家にずっと居るより、外に出かけて良い所で

 

遊んでいる方が心がやすらぐものだ

 

 

 

また、その日私が行った宝塚にある最近出来た

 

カフェ店があるのだが、そこにいる女の子は

 

本当に育ちの良さが溢れており、見ていて久々に

 

心が癒されたでござる。

 

f:id:sacky4632:20161107200355p:plain

 

 

そんな女の子を見れば、オナニーに

 

逃げていた自分がバカバカしく思えてきて、

 

King of オナ猿の称号を

 

名乗っていた自分が

 

恥ずかしくなったでござる。

 

 

 

 

というわけで、King of オナ猿の僕がオナ禁

 

二日乗り切ったというのを大きな前進として捉え、

 

パラダイスな人生にまっしぐらになろうじゃないか。

 

f:id:sacky4632:20161129180448p:plain

 

 

っというわけで、オナ禁による変化を

 

期待したそこのあなたには申し訳ないが、

 

とりあえず1ヶ月〜2ヶ月は

 

待っておいて欲しい

 

 

 

その時には、あなたが期待している

 

オナ禁効果の全貌が全て

 

明らかになるでござろう。

 

 

 

では、これにてじゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ