
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁4日目(10月31日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161101203811p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

10月の最終日を以って、僕は四日目を迎えた訳だが、

 

雄琴という言葉が頭から離れられなくなったせいで、

 

エロ禁しようにもなかなか出来なかった。

 

 

 

最初の三日を超えてから、一週間が経過するまでが、

 

おそらく己との戦いになるでござろう。

 

 

 

しかしながら、King of オナ猿のタイトルを

 

勝ち取るこの僕なのだから、その逆の

 

タイトルを取ってもいい頃だ。

 

 

 

そうだな、称号は極み of オナ禁といった

 

感じにしようか。うん、なかなかいいかもしれぬ。笑

 

 

 

オナ禁4日目の感想だが、会社の先輩どもは

 

何故だか知らないが僕のエロ禁をまるで

 

邪魔しに来んばかりの話ばかりをしてくる。

 

 

 

 

そう、主に風俗に関する話でござる。

 

f:id:sacky4632:20161101212436j:plain

 

この僕が住んでいる地域から電車で少し

 

行くと、飛田新地というそれはそれは

 

風俗好きな男たちのロマンが

 

秘められている場所があるのだ。

 

f:id:sacky4632:20161101214652p:plain

(引用:飛田新地

 

 

 

立ち入ったら最後、おばちゃんの巧みな

 

客引きにビッグボーイのレーダーの感度が

 

一気に上昇し、自然と店の方へと誘惑される。

 

 

 

そして、そこに立ち入ったら最後そこで

 

受ける嬢からのサービスはこの世の物とは思えぬ

 

ほどのEcstasyを感じ、思わず弾丸が

 

スパークしてしまうと言われている。

 

 

f:id:sacky4632:20161101215217j:plain

 

もはや、普段周りから恐れられている経営者で

 

さえも、飛田新地の嬢の前では

 

マウントポジションを取られるでござる。

 

 

 

しかしながら、僕は現在風俗嬢以外の

 

三次元の素敵な女性を口説き、自分自身の

 

人生を好転させるという何としても20代に

 

成し遂げたいミッションがあるので、

 

そんな話をされても全く気にならない。

 

 

 

 

っというか、正直どうでも良いのでござる。

 

 

 

 

また、最近Youtubeに僕がKing of オナ猿

 

の時大好きだった手コキカラオケの二回目

 

なる動画がアップされたようなので、試しに

 

見てみた。

 

 

 

King of オナ猿の頃の僕なら、すぐに股を

 

触り、オナニーに逃げていたでござろう。

 

 

 

しかし、何故か手コキされている男の事を

 

別に羨ましいとも思わず、オナ禁すれば

 

こんな事くらい簡単にされると

 

イメージしていた俺がいたのだった。

 

 

 

まるで、この現象は流石の織田信長

 

びっくりな話でござる。

 

 

 

オナ禁4日目は、こんな感じで終えたのだが、

 

最後に一つ僕の中で感じた大きな変化がある。

 

 

 

それは、

 

寝起きがすっきり

 

するようになったことだ。

 

 

 

 

 

こればかりは思ったよりも早く効果が出たので、

 

思わずびっくりしたほどだ。

 

 

 

King of オナ猿の頃の僕であれば、毎日起きるのが

 

しんどかったのだが、この日は起きる時に感じる

 

体の重みがまるで無いように感じた。

 

 

 

これは、紛れもなくオナ禁によって、

 

僕の体が変化し始めていると言っても

 

過言ではないでござる。

 

 

 

 

今回も、こんな感じで無事

 

オナ禁を達成することが

 

できたが、この記事を読んだ

 

あなたはどう感じたかい?

 

 

 

 

きっと、オナ禁がそんなに

 

簡単な物ではないということを

 

まじまじと感じたであろうが、

 

心配する必要はないでござる。

 

 

 

なぜなら、僕のこの日記を

 

読んでいる時点で、オナ禁

 

既に達成しているも同然だからだ。

 

 

 

 

お前はもうオナ禁

 

達成している。

 

f:id:sacky4632:20161101211442p:plain

(引用:「北斗の拳」)

 

 

っというわけで、King of オナ猿の

 

脱却を目指してこのブログは

 

終了とするでござる。

 

 

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ