
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁5日目(11月1日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161102223422p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

さて、2016年も残り2ヶ月で終わろうとしているが、

 

このブログを読んでいるそこのあなたは、

 

何かやり残したことはないかい?

 

 

 

日々後悔のないようにやり残してしまった事は

 

水に流しても良いが、それを完結させたければ

 

出来るだけ最後までやり遂げちゃおうぜ!!

 

 

 

 

っというわけで、今回でオナ禁5日目となるが、

 

オナ禁5日目はとにかく朝の目覚めが4日目よりも

 

非常に良かったでござる。

 

 

 

 

やはり、オナ禁をすると目覚めが良くなると

 

いうのは、まんざら嘘ではないらしい。

 

 

 

 

オナ禁効果、恐るべし!!

 

 

 

エロ禁に関しては、相変わらず

 

この僕のオナ猿の手がついついxvideo様や

 

FC2動画様を検索してしまうのだが、

 

無事リセットには逃げず性欲を

 

コントロール出来たでござる

 

 

もはや、偉大なる哲学者の如くオナ禁

 

悟りが開けた僕は無敵じゃーーーー!!!

 

 

f:id:sacky4632:20161102232605j:plain

 

 

まさに、これは僕にとっては

 

大革命なのじゃーーーー!!!!

 

f:id:sacky4632:20161102231611p:plain

 

 

僕は、そんな自分を褒めたくなり、

 

心の底から喜びが爆発して、

 

昇竜拳で飛び上がって

 

しまったでござる。

 

 

 

 

っというわけで、僕のオナ禁の日々は

 

続くわけだが、ここまでの僕のオナ禁日記を

 

読んで、あなたはどう感じたじゃろか?

 

 

 

きっと、「こんなの自分には真似できない」

 

思ったり、「そんな馬鹿な。こんな事起こるわけ

 

ねえじゃん」と思うでござろうが、そんな人こそ

 

食わず嫌いせずオナ禁を己の体で実証して欲しい。

 

 

 

何せ、この僕でさえこんな効果が出ている

 

のじゃから、そこのあなたも実践すれば

 

確実にオナ禁で生活の質を変えられるでござる。

 

 

 

 

オナ禁を行い、オナニーに

 

使っていたあなたのエネルギーを

 

今やるべきことやモテるための

 

エネルギーに注ぎ込もうではないか!!

 

 

 

そう、お互いKing of

 

オナ猿の脱却

 

目指して頑張っていこうじぇ〜!!

 

 

 

っというわけで、今回のおなきん日記も

 

終わりを迎えるでござる。

 

 

 

 

では、じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ