
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁6日目(11月2日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161103220103p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

さて、明日は休日だがこのブログを読んでいる

 

そこのあなたはどう過ごすのかな?

 

 

 

僕は、明日約3ヶ月近く伸ばしていた髪を

 

切りに心斎橋へ行き、そして

 

オナ禁を達成することで

 

叶えたい未来実現の為に

 

スポーツジムへ申し込みに

 

行くでござる。

 

f:id:sacky4632:20161103223831j:plain

 

どうやら、最近の調べで分かった事だが

 

オナ禁を行うとテストステロン値が高まり、

 

脳が筋肉を付けるように命令するらしい。

 

 

 

その結果、オナ禁をしている人が筋トレを

 

行うと、毎日オナニーをしている人に比べて

 

筋肉が付く速度が速くなるらしいという

 

データが実証されているようでござる。

 

 

 

ふむ、この現象、実に面白い。

f:id:sacky4632:20161103223407p:plain

 

いずれにしろ、オナ禁効果というのは

 

筋トレを同時進行で行う事により

 

真の威力を発揮するようでござる。

 

 

 

これは、どう考えても行くしかなさそうだ。

 

 

 

っというより、筋肉がバキバキになって

 

それをきっかけに素敵な彼女と下の

 

写真のような事が出来たらと思ったら、

 

行きたいに決まってるじゃないか〜!!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:sacky4632:20161103224223j:plain

もう、明日が楽しみでたまらな〜い(^ ^)

 

 

っと、明日のことは置いといて、今日の

 

ことについてだが、寝起きがスッキリしたくらいで

 

他何か変わったことは特になかったようだ。

 

 

 

 

どうやら、ここから先は筋トレ抜きでは

 

何も変わらないという事を元King of オナ猿

 

僕は若干25にして悟ったようだ。

 

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

 

 

この答えに達成したオナ禁チャレンジャーが

 

果たしてどれだけいたのだろうか。いや、

 

きっとこの真実に気づいている人は少ない。

 

 

 

 

だとすると、この仮説が僕の挑戦によって

 

正しいと証明出来れば、筋トレを頑張っている人に

 

大いに貢献できるかもしれないでござる。

 

 

 

ふむ、これからの僕に

 

待ち受ける未来が

 

楽しみなのだ〜。

 

 

 

f:id:sacky4632:20161130195349p:plain

 

っというわけで、今回のオナ禁報告は

 

これで終わりとするでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ