
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁8日目(11月4日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161105204330p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

 

オナ禁一週間を超えたところでこのブログを

 

再び更新を始めるわけだが、オナ禁8日目は

 

特に大きな変化はなかったが、あったとすれば

 

最近ジョギングによる有酸素運動を取り入れている

 

おかげか頭がかなりスッキリしているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161105213635j:plain

 

また、仕事をしている時も、普段なら昼頃に

 

なって眠気が来るんだが、それも全く来ず

 

まるで気力が充実している気分だったでござる。

 

 

 

そして、仕事が終わった後はスポーツジムで

 

筋トレを行った訳だが、初心者のせいかたった5分で

 

筋肉痛を起こし、へばってしまったでござる。

 

 

 

やはり、日頃の運動不足が響いている

 

からでござろう。

 

 

 

果たして、僕がオナ禁により、

 

素敵な彼女が出来る日は

 

いつになるのであろうか。

f:id:sacky4632:20161105214335j:plain

 

とはいえ、ポジティブな未来を

 

得る為には短期的にネガティブに

 

感じることをしないといけない

 

無理なことは承知してるから、そう簡単に

 

僕は屈しないでござる。

 

 

では、これからもKing of

 

オナ猿の脱却を

 

目指してオナ禁

 

筋トレに励むでござる。

 

 

 

それでは、じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

 

たくみ・カッシュ