
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁13日目(11月9日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161110230407p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

今回で、オナ禁13日目を迎え次回の記事で

 

とうとうオナ禁2週間達成を迎える。

 

 

 

この僕は、本当にここまで自分を見失わず

 

良く来れたと思う。

 

 

 

それは、いつもこのブログを読んでくださる

 

読者さんやYoutubeの僕のオナ禁実践の音声動画を

 

聞いてくださっているリスナーさんが見てくれる

 

おかげで、ここまで来れてきていると思う。

 

 

 

少なくとも、僕一人の力ではここまで

 

来れなかったと思うので、ひとまず僕の

 

ブログをいつも読んでくださっているあなたに

 

感謝するでござる。本当にありがとう。

 

f:id:sacky4632:20161110233418p:plain

 

さて、13日目は筋力トレーニングと

 

有酸素運動を12日目と同様ガッツリ行ったので、

 

性欲のコントロール自体はきちんと

 

出来ている感じでござる。

 

 

 

っというより、もはやPC上の女の子では

 

満足がいかない自然な体になってしまった。

 

 

 

 

これはもはや現実世界の綺麗な女性と

 

積極的に会話していく他ないでござる。

 

f:id:sacky4632:20161110233256p:plain

 

本当の効果が現れるまでまだまだ道のりは

 

長いが、ここを踏ん張れば僕の描いた理想は

 

現実のものとなると信じている。

 

 

 

そのためには、筋トレと有酸素運動、そして

 

日頃の食事で自分を鍛え、ストイックにオナ禁

 

頑張っていくことだけでござる。

 

 

 

とりあえず、次回の記事ではついに

 

オナ禁2週間を達成するので、その瞬間を

 

楽しみにしてほしいでござる。

 

 

これからも、King of オナ猿の脱却

 

目指して日々頑張るんで応援よろしくだぜ!!

 

 

 

では、じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=331667&iid=46251

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=331667&iid=65201

 

 

 

たくみ・カッシュ