
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁14日目(11月10日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161111182433p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

今回のブログでついにオナ禁2週間を

 

達成してしまった。

 

 

 

これまで、ずっとオナ猿で16060発もの

 

精子という名の弾丸を撃ち続けてきた僕に

 

とっては、ここまで良くやってこれたと

 

思わざるを得ないでござる。

 

 

 

しかしどうしてだろう?モテ効果全く

 

出てないじゃん。

 

 

 

 

もしかして、僕の思考が女性にモテないと

 

いう風に決め付けてしまっているせいで

 

モテないでいるのか。

 

f:id:sacky4632:20161109231404j:plain

 

だとしたら、僕の根本の思考を

 

変える必要があるかもしれない。

 

 

 

とはいっても、この期間はまだまだ

 

焦る期間ではないので、2週間も有酸素運動

 

筋トレを取り入れながらオナ禁をやってこれた

 

自分自身に誇りを持ちたいでござる。

 

 

 

しかし、一方嬉しいことに一番モテる要素と

 

なる大胸筋については、一週間で

 

割とついてきている感じはする。

 

 

 

 

僕がしてきた筋トレも決して無駄じゃ

 

なかったわけだ。

 

 

 

この調子でいけば、少なくとも半年後から

 

一年後、最短でいけば3ヶ月後には

 

モテているにちがいない。

 

f:id:sacky4632:20161111191137p:plain

 

っというよりも、その頃には

 

 

 

「お前は既にモテている」

 

 

 

という状態になっているのかもしれない。

 

f:id:sacky4632:20161101211442p:plain

 

 

振り返れば、小学生の頃一番モテており、

 

その時はシンプルに

 

 

 

「僕の事を好いてくれて嬉しいし、

 

話すのが楽しい」

 

 

 

と思っていた。

 

 

 

 

しかしながら、大人になるにつれ、

 

美人に騙された経験が多くなり、

 

 

「自分は笑われているのかもしれない」

 

「話しかけたら嫌われるのではないか」

 

 

などというネガティブな思考に

 

なってしまっている自分がいる。

 

 

 

 

しかし、約12年以上も我慢できずついつい

 

やってしまっていたオナニーを2週間も

 

していないでござる。

 

 

 

だから、もう単純に自信を

 

持っていいと思うし、裏切られたなら裏切られたで

 

逆にどういう女性と関わっていけば幸せに

 

なるか分かっていいのかもしれない。

 

 

 

むしろ、もっと最悪なのが何もしないまま

 

女性を選り好みするほうがもっとタチが悪い

 

ように思うし、そんなことしている男を

 

女性が好きになるわけないじゃないか。

 

 

 

むしろ、これからは僕と

 

話せなかった女性は

 

チャンスを逃したと思って、

 

次に進んでいこうと思う。

 

 

 

 

まっ、とはいえ最近はエロいバナー広告も

 

エロ動画も一目見ても全く興味をそそられず、むしろ

 

現実の女性とのデートが恋しいのでそろそろ

 

女性が集まる場所に出かけた方が良さそうだ。

 

 

 

っというわけで、次は1ヶ月を目標に

 

King of オナ猿の脱却を目指して

 

頑張っていくでござる。

 

 

 

 

それでは、じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

たくみ・カッシュ