
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁15日目(11月11日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161112162129p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

 

前回はオナ禁を2週間達成したところで、

 

今回はオナ禁を半月達成したでござる。

 

 

 

オナ禁がこんなに続いているのは

 

実に喜ばしいことで、かつての

 

オナ猿の僕ならここまで来ていたら

 

ムラムラして即リセットしていただろう。

 

f:id:sacky4632:20161112164704p:plain

 

しかしながら、有酸素運動

 

筋トレのおかげで性欲を

 

コントロールしている

 

状態をキープ出来ている。

 

f:id:sacky4632:20161112164756j:plain

 

これは、もはや僕にとっては

 

奇跡としか言いようがない。

 

 

 

また、昨日はちょうど運転免許の更新が

 

あり、門真の免許試験場まで行き、

 

無事ゴールド免許を取得した訳だが、

 

その写真が前回更新した時と全く

 

顔つきが違っていた。

 

 

 

何やら、少し男前になり毎日の

 

オナニーでたるんでいた顔もりりしくなり、

 

実際友達からも

 

 

「少し顔つきが変わったんじゃない?」

 

 

と言われた。

 

f:id:sacky4632:20161112164911p:plain

 

また、とある噂だが僕がいつも

 

お世話になっている方が上玉の女の子に

 

僕のオナ禁15日目の写真を見せたところ、

 

 

 

かっこいい

 

 

 

と噂していたらしい。

 

 

f:id:sacky4632:20161112165006p:plain

 

これは、もはやオナ禁を続けてきた

 

おかげとしか言いようがない。むしろ、

 

これをオナ禁効果と呼ばずして

 

何と呼ぼうか。

 

 

 

あとは、僕が普段お酒を飲む方では

 

ないので、ジヒドロテストステロンの

 

分泌が圧倒的に減り、オナ猿の頃毎日

 

溜まっていたストレスも最近は

 

ほとんど感じない。

 

 

 

また、オナ猿の頃だったら面倒くさいと

 

思っていた筋トレや有酸素運動ですら

 

今やすごく楽しいでござる。

 

 

ここまでの効果をみると、オナ禁

 

よって何かしら人生が好転する結果が

 

出る事は本当のようらしい。むしろ、

 

人生変えたければオナ禁した方が

 

早いのではないかとすら思う。

 

 

 

こんな効果が出れば、オナ禁1ヶ月目、

 

2ヶ月目でさらにどんな効果が出るのか

 

経過をみるのが楽しみだし、何より最近

 

取り組んでいる筋トレも自分の理想の肉体を

 

作るのがこの上なく楽しい。

 

f:id:sacky4632:20161105201449j:plain

 

 

っというわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却

 

 

目指してオナ禁、筋トレ及び有酸素運動

 

愚直に取り組むので応援よろしくだぜ。

 

 

 

っというわけで、今回はこれで

 

おいとまするでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ