
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁18日目(11月14日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161115175203p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

オナ禁18日目になると、オナ禁を諦めても良いかと

 

思いそうだが、己の理想のために諦めるわけには

 

いかないでござる。

 

 

 

なぜなら、僕には修造様が

ついているからだ!!

 

 

 

さて、18日目の成果報告であるが、目覚めの良さは

 

安定しており、最近とある論文でオナ禁に関する

 

論文を読んでいたのだが、どうやらオナ禁中に

 

エロ動画を見ると、テストステロンの上昇値が

 

オナ猿の人よりも高くなるらしい。

 

 

 

 

そのせいか、最近エロ動画を見ると、オナ猿時代には

 

なかったエネルギーの高まりを感じるように

 

なったのでござる。

 

 

 

ちなみに、この現象は好きな女の子と話した時にも

 

起こるみたいなのである。

 

 

 

だからこそ、きっとエッチ前にエロ動画を

 

見るとお互いのカップルは自然と性行為に至って

 

しまうのであろう。

 

f:id:sacky4632:20161114211932p:plain

 

 

えっ?ちょっと違うって?

 

 

 

んなこたどうでも良いんだよ!!笑

 

 

 

ここまできたら、もはや無理にエロ禁を

 

行う必要はなく、むしろエロ動画を上手く

 

利用し、己のエネルギーを高めても良いのでは

 

ないかとも思えるでござる。

 

 

 

また、この日はジムには行かず有酸素運動

 

早朝の20分のランニングのみとなったが、

 

これを行うだけでも運動していない頃と

 

心の充実度がまるで違う。

 

 

 

おかげで、最近集中力が異常に増して

 

きているし、途中で眠くなることも

 

少なくなったでござる。

 

 

 

なので、今オナ禁を行っている人、あるいは

 

これからオナ禁をしようとしている人は、

 

最初のうちはエロ禁を行い、慣れてきたら

 

有酸素運動や筋トレも行っていくと良い。

 

f:id:sacky4632:20161103223831j:plain

 

そうすれば、オナ禁の効果は更に高くなり、

 

ますますモテロードに近づくことは間違いない。

 

f:id:sacky4632:20161111191137p:plain

 

とはいえ、現実にモテなければ結局の所

 

意味がないので、そろそろ機会を自分で

 

見つけ積極的に女性と会う機会を持つでござる。

 

f:id:sacky4632:20161109231658j:plain

 

これからもKing of オナ猿の

 

脱却を目指して、オナ禁を継続するので、

 

これからも応援よろしくだぜ。

 

 

 

 

では、今回はこれで

 

おいとまするでござる。

 

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ