
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁19日目(11月15日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161116232252p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、11月も後半に差し掛かり2016年も

 

あと少しとなったが、これを読んでいる

 

男性の方、やり残した事は

 

ござらぬか?

 

 

 

僕は、最近オナ禁してからオナニーを

 

しないのが当たり前になってきたが、

 

僕はオナ禁前もオナ禁後も女性が

 

大好きであることは変わらない。

 

 

 

そう、僕は女性と一緒に居たいのだ〜!!

 

 

 

じゃないと、僕は、

 

頭が、おかしくなる!!

(※既に僕の頭はおかしいがね。笑)

f:id:sacky4632:20161110233256p:plain

 

しかしながら、それでもオナ禁前と

 

比較すれば女性との会話は

 

割と増えてきた方だと言える。

 

 

 

おそらく、ここでリセットしてしまえば、

 

オナ猿の頃に感じたネガティブな思考に

 

逆戻りし、干物男と言わんばかりの生活を

 

送ってしまい、オナ禁しようにも

 

短期的オナ禁で終わってしまう。

 

 

 

すなわち、それは僕の夢へのロードが

 

完全に封鎖されてしまうのじゃ〜!!!!

f:id:sacky4632:20161116233251p:plain

 

それだけは、何としても避けたい!!

 

 

っというわけで、King of

オナ猿の脱却を目指し、

 

素敵な彼女をゲットし、

 

魅力的な男になるべく、

 

これからもオナ禁を頑張っていくでござる。

 

 

 

 

 

では、じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ