
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁20日目(11月16日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161117175645p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

さて、次の記事でついに

 

オナ禁も21日目を迎えるが、

 

二週間達成の時と比べると

 

正直達成感はそこまでない。

 

f:id:sacky4632:20161117233939p:plain

 

 

っというより、オナ禁をするのが

 

当たり前になってるから、

 

この調子でいけば一ヶ月や

 

二ヶ月くらい余裕で

 

達成出来そうな予感がする。

 

 

f:id:sacky4632:20161117232341j:plain

 

ここまできたら、僕が本気で手に入れたい

 

未来を手に入れるまでひたすら筋トレと

 

有酸素運動に励み、自分を変え、女性に

 

対する積極的な行動を取るしかないでござる。

 

f:id:sacky4632:20161103224223j:plain

 

きっと大丈夫。僕が潜在意識で

 

願っていれば、きっとこの思いが

 

意志に反して叶う時が来るはずだ。

 

 

 

それにしても、オナ禁をしてから

 

こんなに心が充実した日々を送れているのは

 

素晴らしいことこの上ないでござる。

 

 

 

どうして、これに学生時代気づかなかったのか

 

不思議である。もしかしたら、学生時代から

 

オナ禁を行い体を鍛えれば、筋肉バキバキの

 

イケてる男に近づいていたのかもしれない。

 

f:id:sacky4632:20161105201449j:plain

 

だが、そんな事はどうでも良い。

 

 

 

 

むしろ、大事なのは

 

これからどうするかだ。

 

 

 

過去を振り返る暇があるなら、

 

なりたい自分に近づくことを

 

ひたすらやるのみでござる。

 

 

 

では、King of オナ猿の脱却を目指して

 

今回もこれで失礼するでござる。

f:id:sacky4632:20161117233711j:plain

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ