
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁21日目(11月17日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161118224731p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

今回でとうとうオナ禁3週間を達成した。

 

 

今回は、オナ禁2週間を達成するよりも割と

 

あっさり達成したので、あと1週間とちょっと

 

オナ禁1ヶ月達成するのも

 

そう遠くはないでござろう。

 

 

 

それにしても、オナ猿の頃の僕からすれば

 

よくぞオナ禁3週間も出来たと思う。

 

 

 

また、この日は筋力トレーニングの

 

パーソナルトレーニングで三角筋上腕二頭筋

 

及び大胸筋をがっつり鍛え、トレーニングの

 

フォームや体の姿勢などをがっつり見てもらったので

 

実りある筋トレを出来たという実感が湧いたでござる。

 

f:id:sacky4632:20161112164756j:plain

 

とりあえず、筋トレに関しては週に1回

 

パーソナルトレーナーに指導を受けながら

 

上半身と下半身の筋トレをバランス良く行い、

 

有酸素運動もきっちり行うでござる。

 

 

 

あと、注意したいのは食生活で

 

まだまだ筋肉を付ける為のタンパク質の

 

量が圧倒的に足りないので、たまごなどを

 

どんどん摂取していきたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161118231751j:plain

 

いずれにしろ、最短で理想の細マッチョに

 

近づいていけば嬉しいことこの上ないし、それと

 

同時にオナ禁の成果もきちんと出るはずだ。

 

 

 

っというわけで、これからも

 

King of オナ猿の

 

脱却を目指して頑張るので、

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

 

もう、オナ猿の頃の非モテ

 

女子からは「生理的に無理」「キモい」などと

 

言われたあの日に戻りたくない。

 

f:id:sacky4632:20161118232237p:plain

 

あの時の僕は本当に

 

干物男と呼ぶにふさわしいくらい

 

クズな男だったと思う。

 

f:id:sacky4632:20161109231404j:plain

今もまだ完全に抜けきってはいないが、

 

今の僕はあの時よりもずっと輝いていると

 

思っているし、これからもそうありたい。

 

 

 

っというわけで、今回もこれで

 

おいとまするでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ