
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁22日目(11月19日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161119160250p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

さて、オナ禁も3週間達成を過ぎて、いよいよ

 

1ヶ月達成までのカウントダウンが迫ってきた訳だが、

 

最近オナ禁しているおかげで持久力と筋力の

 

トレーニングの成果が思ったより早く出てきている。

 

f:id:sacky4632:20161105201449j:plain

 

どうやら、オナ禁と筋トレは最強コンボであると

 

いう僕の仮説は間違ってなかったでござる。

 

 

 

ちなみに、この日は鍛えた筋肉を休める為に、

 

ジムには行かず、今年の映画で

 

話題となった「君の名は。」と

 

いう映画を観てきた。

f:id:sacky4632:20161119163218p:plain

(出典:「君の名は」)

 

正直、ストーリーの辻褄が合わず、途中で「ん?」と

 

思うような所があったものの絵は他のアニメ映画と

 

比べると非常に綺麗に描かれており、またBGMで

 

流れるRADWIMPSの曲が見事に合っていた。

 

 

 

これには、思わずこの僕も涙腺が

 

止まらなかったほどだ。入れ違いの

 

住む場所もまったく違う二人の男女の

 

高校生が最後、大人になってやっと出逢えた

 

所には憧れてしまったでござる。

 

f:id:sacky4632:20161119163748p:plain

(出典:「ジョジョの奇妙な冒険」)

 

 

 

映画を見ていない人には少しネタバレに

 

なってしまったが、この映画を見たおかげで

 

僕も今頑張っているオナ禁と筋トレ、そして

 

恋愛にいっそ励もうと思った。

 

f:id:sacky4632:20161119163936p:plain

 

っというわけで、ここから再び

 

King of オナ猿の

 

脱却を目指して

 

 

ここでおいとまするでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ