
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁1週間目(10月28日〜11月3日)の実証効果

f:id:sacky4632:20161119164344p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、今回はオナ禁1週間を達成しての

 

感想及び実証効果をここに記していくで

 

ござる。

 

 

 

まず、オナ禁1週間目の効果であるが、

 

1日目〜3日目は顔もかなりたるんでいる上に、

 

脂がギトギトの状態であり、正直

 

体を動かすのすらだるさを感じていた。

 

 

そう、それはまるでモーフィアスに出会う前の

 

アンダーソンと名乗っていたネオの状態でござる。

f:id:sacky4632:20161119170233p:plain

 

 

 

 

また、3日目になると抜きたいという

 

衝動に駆られ、己の手がまだエロ動画を

 

かなりの回数検索していた。。。

 

 

f:id:sacky4632:20161119165912p:plain

 

しかしながら、4日目〜7日目は

 

第二のピークがあったものの、急に

 

目覚めが良くなり、最終日にオナ禁

 

効果を高める為に筋トレをしたいと

 

いう思いが湧き上がり、ジムに入会した。

 

 

f:id:sacky4632:20161105203344j:plain

 

とにかく、オナ禁1週間目はエロの情報を

 

徹底的に自分の視界から排除し、オナニーを

 

した後に待っている最悪な状況をずっと頭に

 

描くことでオナニーをする状況を

 

意図的に避けたでござる。

 

f:id:sacky4632:20161101211959p:plain

 

King of オナ猿を

 

 

脱却するために。

 

 

 

っというわけで、今回はこれで

 

おいとまするでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ