
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁30日目(11月26日)〜King of オナ猿からの脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161127225051p:plain

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

今回のブログでついにオナ禁1ヶ月を達成した。

 

 

これは、今まで数日のオナ禁で挫折し

 

毎日のようにオナニーしまくっていた

 

僕にとってはかなり喜ばしいものだ。

 

f:id:sacky4632:20161125234450p:plain

 

 

ここまで来ると、アナキンじゃなくて

 

オナ禁をしてきた苦痛の日々とそれと

 

同時に得られた心地よい変化の日々を思い出す。

 

 

 

この1ヶ月で、僕の取り巻く環境は

 

少しずつではあるが変わってきている。

 

 

あとは、筋トレしているのもそうだろう。

 

f:id:sacky4632:20161125234312p:plain

 

筋トレのおかげで自信がかなり湧いてきて、

 

つい先日好きな人に対してエスコート

 

動画を送るに至ってしまったのだ。

 

 

 

結局見送りになったが、それでも以前の

 

僕なら躊躇してそんな事を

 

決してしなかったであろう。

 

 

f:id:sacky4632:20161124195536p:plain

 

それを実行したのだから、本当に自分自身

 

すごいと思わざるを得ない。

 

 

 

 

 ってなわけで、次は

 

オナ禁60日を目標に

 

King of オナ猿の脱却

 

目指して頑張るので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

ではこれでおいとまするでござる。

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

たくみ・カッシュ