
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁32日目(11月28日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161128201201p:plain

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、2016年もいよいよ残り1ヶ月と少しと

 

なったが、僕のブログをいつも読んでくれている

 

そこのあなたはやり残したことはないかい?

 

f:id:sacky4632:20161129175844p:plain

 

 

もし、何かやりたいことがあって、今すぐに

 

でも実行したいものならば、自分の現状と

 

理想像、そしてそこに到達するまでの課題、

 

すなわちやるべきことを

 

整理して実行していこうぜ〜!!

 

f:id:sacky4632:20161129180448p:plain

 

 

そう、まさしく僕が行っているオナ禁や筋トレも

 

これを常に意識することで、今も続けられている

 

ように思える。

 

 

 

最初の1ヶ月の壁を初心者はなかなか越えることが

 

出来なかったが、いずれも僕は越えることが出来た。

 

 

f:id:sacky4632:20161129180819p:plain

 

それは、それに取り組んでいる間一切の

 

情報源を断ち切り、集中していたおかげだろう。

 

 

 

あとは、自分の理想像をどれだけ具体的に

 

描けるかということと現状の分析力、ここが

 

僕のオナ禁達成にはかなり

 

重要になってくるだろう。

 

 

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

 

逆にここができればノウハウややるべきことは

 

自然と入ってくるし、勝手にやるものだ。

 

 

 

そういえば、受験の神様というドラマで

 

 

「地図を持たないものは

必ず遭難します!」

 

 

という名言があるが、あれは受験生だけでなく

 

我々現代の人々にも同じことが言えると思う。

 

 

 

受験においては、志望校という理想を持ち、

 

それに対して今自分の実力がどこまで

 

付いているかを模試や過去問を解くことで分析し、

 

対策を練って課題をこなすことをやることが、

 

合格への最短のルートでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161129075215p:plain

 

少なくとも、志望校にサッと合格した人は

 

これくらいのことを中高生の時から当たり前に

 

こなしていたような気がする。

 

 

 

それに比べ、僕の受験勉強といえば、志望校を

 

しょっちゅう変えていたので、あれやこれやと

 

手を付けるという時間を無駄にする勉強を

 

していたから、浪人でも第二の志望校にしか

 

受からなかったと今になって思う。

 

f:id:sacky4632:20161109231404j:plain

 

 

っというか、ほとんどの受験生の実態は

 

ほとんどそうでござろう。

 

 

 

しかし、今回のオナ禁と筋トレは僕自身

 

本気で成功させたいと思っているので、

 

僕は今回のオナ禁で理想像を持ち

 

ブラさない事と現状分析を

 

きちんと行っていきたい。

f:id:sacky4632:20161129074945p:plain

 

 

 

僕の中での理想像は、僕にとって必要で

 

素敵な彼女を作ることが理想だがこれについては

 

今の僕の現状からすれば遠い未来の話に

 

なりそうなので、まずは筋トレで

 

細マッチョの体型を目指すことにする。

 

f:id:sacky4632:20161129074751p:plain

 

 ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の

 

脱却を目指してオナ禁

 

頑張るので応援よろしくでござる。

 

 

 

では、じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら 

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

 

たくみ・カッシュ