
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁33日目(11月29日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161130193919p:plain

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

今回、再びゾロ目の日数が

 

経った訳だが、オナ禁による

 

大きな変化はそこまで感じていない。

 

 

おそらく、大きく変化する前の

 

前触れなのだろう。

 

f:id:sacky4632:20161130194728p:plain

 

妙に気分が落ち着いている。

 

 

 

ちなみに、この日は試しに

 

長い時間エロ動画を見て、果たして

 

ムラムラにどこまで耐えきれるか

 

試してみた。

 

f:id:sacky4632:20161130194946p:plain

 

その結果、オナニーという行為に

 

至らず、オナ禁を成し遂げて

 

人生を好転させるという

 

確固たる目標を持っている事を

 

再確認できた。

 

 

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

 

それにしても、見るのは

 

かなり久々だったのでぶっちゃけ

 

かなり興奮しており、ムラムラ

 

していたものの問題なくオナニーを

 

セーブすることが出来た。

 

 

f:id:sacky4632:20161130195349p:plain

 

おそらく、今の僕の体の中は

 

性エネルギーが充満しすぎて、

 

我慢しきれないほどに

 

溢れ出そうとしているでござろう。

 

 

 

f:id:sacky4632:20161130195538p:plain

(出典:ドラゴンボールZ

 

 

やはり、スーパーサイヤ人効果が

 

少しずつ現れ始めるというのは

 

本当だったようだ。

 

 

とはいえ、今の状況としては筋トレと

 

ブログに集中していて、オナニーしている

 

場合じゃないので、 デフォルトで股間は

 

触らないようにするでござるよ。

f:id:sacky4632:20161130194548p:plain

 

ってなわけで、これからも

King of オナ猿の

脱却を目指してオナ禁

頑張るので応援よろしくでござる。



では、じゃあの。



オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

たくみ・カッシュ