
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁34日目(11月30日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161130231431p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

さて、11月最終日でオナ禁34日目を迎え、

 

とうとう2016年最後の月に突入し、

 

世間はクリスマスモードでござる。

 

 

 

ちなみに、あと数日で僕は

 

20代後半に突入する。

 

f:id:sacky4632:20161201174811p:plain

 

もはや最近若いという

 

実感はないのだが、

 

僕自身元々童顔な上に

 

年下に見られやすいので、

 

 

 

「まだまだ若いじゃん」

 

 

と言われやすい。

 

 

 

 

 

歳をとったら、ある意味

 

お得なのかもしれないでござる。

 

f:id:sacky4632:20161201174928p:plain

 

さて話をオナ禁に戻すが、

 

どうやらオナ禁にエロ禁は

 

不可欠のようだ。

 

 

 

なぜなら、最近あのTEDでも

 

発表されたポルノ依存症という

 

恐ろしい病気があり、今はだいぶ

 

ましになったがこれがまた

 

恐ろしいのだ。

 

f:id:sacky4632:20161201175047p:plain

 

 

依存性の威力としては、

 

コカイン以上らしい。

 

 

 

それくらい、ネットの

 

エロ動画は恐ろしい

 

ものなのだ。

 

f:id:sacky4632:20161201175201p:plain

 

 

それを最近、オナ禁が当たり前に

 

なった今長い時間見てるから、

 

そりゃ思った効果も思ってるほど

 

出ないわけだ。

 

 

f:id:sacky4632:20161109231404j:plain

 

しかし、人間三大欲求の

 

性欲には逆らえない為、

 

定期的に性的興奮を

 

覚ます必要はある。

 

 

そこで、エロ動画を

 

一切見ずに、なるべく

 

美人が多いところに多く

 

出かけるルールを課そうと

 

思うでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161107200700p:plain

 

そうすれば、エロ禁しようなどとは

 

思わなくても自動的にエロ禁は

 

出来るはずだ。

 

 

あとは、オナ禁中はトイレ以外の

 

場所で股間を触らないように

 

することだけ注意しよう。

 

 

 

そうすれば、今以上にオナ禁

 

 効果も発揮し、スーパー

 

サイヤ人どころか

 

明鏡止水の心得を

 

獲得できるかもしれない。

 

f:id:sacky4632:20161201175547p:plain

 (出典:「機動武闘伝Gガンダム

 

 

ってなわけで、これからも

King of オナ猿の

脱却を目指してオナ禁

頑張るので応援よろしくでござる。



では、じゃあの。



オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

たくみ・カッシュ