
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁36日目(12月2日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161203201047p:plain

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

さて、今回でオナ禁も36日目を迎えたが

 

オナ禁36日目にもかかわらず、頭のにきびが

 

気になるのはどうしてであろうか?

 

 

 

もしかしたら、睡眠時間が少し少なかったり

 

できたニキビをいじっているせいで余計に

 

ひどくなっていると見て取れる。

 

f:id:sacky4632:20161203210054p:plain

 

ちなみに、にきびが出来ているのは

 

おでこだが、おでこを出している僕に

 

とってはにきびは宿敵なので、にきびは

 

いじらずに自然治癒でじっくり治して

 

いきたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

 

また、最近は筋トレに集中しており、

 

食生活もなるべくタンパク質多めの

 

食事のメニューの組み方をしているせいか、

 

オナ猿の頃にかなりの頻度で

 

食べていたラーメンを

 

食べたくなる時が来る。

f:id:sacky4632:20161203210237p:plain

 

しかしながら、今の僕にとっては、

 

ラーメンの食べ過ぎ、いや特に大好きな

 

豚骨ラーメンはかなり体に悪いので、

 

どうせ食べるなら一ヶ月頑張ったご褒美に

 

食べたいものでござる。

 

 

 

だが一方で、非常に嬉しいことがあり、

 

mixiでスポーツジムに通っている人の

 

コミュニティを見つけたのだが、そこで

 

ジム仲間を見つけた。

 

f:id:sacky4632:20161203210452p:plain

ちなみに、その人は34歳の女性で

 

つい最近関西に仕事の関係で引っ越してきた

 

らしいが、最近女性とまともに連絡すら

 

とっていない僕にとってSNSでジム仲間が

 

出来たのはかなり嬉しい。

 

f:id:sacky4632:20161130195349p:plain

 

通っている所は違うが、ジムで楽しく

 

体を動かしているという共通点があるので、

 

話は非常に弾んで楽しい。

 

 

 

 

もうすぐ26の僕からすれば、34は

 

かなり歳上だが、僕としては歳上でも

 

全然ありだと思う。っというか、

 

正直タメや年下の女性に魅力を感じない。

 

 

 

おそらく、僕は精神がある程度大人びている

 

女性の方がタイプで好みなのかも

 

しれないでござる。

 

 

 

 

 

まぁ、とはいえ今はまだジム仲間という

 

関係性なので、恋愛に発展する確率は

 

少し低いかもしれないが、オナ禁している

 

せっかくのチャンスなので積極的に

 

恋をしたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161203210820p:plain

 

っというわけで、これからも

 

King of オナ猿の

 

脱却を目指してオナ禁

 

頑張るので応援よろしく

 

でござる。

 

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

たくみ・カッシュ