
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁37日目(12月3日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161204085146p:plain

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

オナ禁を始めて37日でもうすぐ40日が

 

経つのだが、今ではオナ禁は日課となっており、

 

週3回のジムでの筋トレも当たり前になっている。

 

f:id:sacky4632:20161125234312p:plain

 

こんな素晴らしい日常を送ったのは

 

一体いつ以来だろうか。本当に嬉しくなる。

 

 

 

確かに現状はお世辞にも良いとは言えず、

 

むしろピンチの状況に立たされていると

 

言っても過言ではない。

 

 

 

だが、最近はこのピンチの状況を

 

どうやってひっくり返そうか考えるのが

 

楽しくて仕方がないのだ。

 

f:id:sacky4632:20161129180448p:plain

 

まさか、オナ禁がこんなにも

 

僕自身を変えてくれるものだなんて

 

思いもしなかったでござる。

 

 

 

そして、34歳の女性と現在連絡を

 

取り合っているのだが、連絡の取り合いも

 

オナ猿の頃よりも大人な対応を

 

するようになった自分に

 

感心するばかりでござる。

 

 

 

確かに連絡を取り合って間もないので、

 

何とも言えないが、

 

僕の行動次第でいくらでも

 

チャンスが作れるような

 

気がして楽しみでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161124195750p:plain

8〜9歳差、下手すると長男の兄の世代と

 

同世代の人と関わることになるため、

 

ジェネレーションギャップは否めないが、

 

年下の女性やタメがあまり好きではない

 

僕にとっては好都合なのかもしれないでござる。

 

f:id:sacky4632:20161204114924p:plain

 

また、お互いジムに通っているという共通の

 

趣味がある為、ジムの話だけでかなり

 

盛り上がれて非常に楽しい。

 

f:id:sacky4632:20161122233246j:plain

 

オナ猿の頃の自分なら、その人を無理やり

 

口説こう口説こうとストーカーまがいの

 

やり取りをしていたでござろう。

 

 

 

しかし、オナ禁している今ではそんな考えは

 

毛頭なく、むしろ相手を立ててあげることに

 

注力出来るようになったと感じる。

 

 

 

この調子でいけば、僕の

 

理想像も近く

 

なるかもしれないので、

 

この調子でオナ禁と筋トレを

 

ひたすら頑張ろうと思う。

 

 

 

っというわけで、これからも

 

King of オナ猿の

 

脱却に向けて邁進するので

 

 

応援よろしくでござる。

 

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp

 

たくみ・カッシュ