
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁42日目(12月8日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161209202238p:plain

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、今回でオナ禁42日目を迎えるが、

 

オナ禁42日目の日は筋トレをしにジムに

 

行った為、特にオナニーの誘惑に誘われる

 

ことはなかった。

 

f:id:sacky4632:20161125234312p:plain

 

しかしながら、この日はショックな

 

ことに、9時からのパーソナルトレーニングを

 

8時からと勘違いし、ショッキングだった

 

でござるよ。

 

f:id:sacky4632:20161201175201p:plain

 

もう、本当に僕ってどんだけ

 

せっかちなんだ。まるで、スーパーサイヤ人

 

なった自分を抑えられなかったような

 

気がしたでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161130195538p:plain

(出典:「ドラゴンボールZ」)

 

 

 

そんなこんなで、パーソナルトレーニングの

 

効果であるが、精神的ショックと僕の

 

猫背がダブルで挟み撃ちで襲いかかった為、

 

良質なトレーニング以前に姿勢の矯正が

 

30分のうちの約半分の時間を

 

占めており、効果が現れず

 

久々に落ち込んだでござる。

 

f:id:sacky4632:20161109231404j:plain

 

猫背のまま約26年人生を過ごしてきたツケが

 

ここに現れたのだろう。しかし、僕は

 

ここでくじけないのだ!!!

 

 

 

なぜなら、僕の年ならそのツケを

 

取り返せる歳であるからだ。20代の

 

僕にはまだまだチャンスが残っている。

 

 

 

だからこそ、オナ禁も筋トレも

 

僕が今まで積み重ねてきた悪いツケを

 

全て振り払い、僕自身のQOL

 

高めていく為にストイックに

 

やっていきたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180448p:plain

 

ってなわけで、今回はこれで

 

おいとまするでござる。

 

 

全てはKing of オナ猿の

 

脱却の為に尽くすので、

 

これからも僕のブログを楽しみに

 

してくれると非常に喜ぶのでござる

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ