
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁43日目(12月9日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161211103810p:plain

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

今回で、オナ禁を始めて43日も経つが、

 

習慣化してしまうと日数は

 

あっという間に経っている気がする。

 

 

そう、まるで疾走する

 

チーターのように。

 

f:id:sacky4632:20161211105735p:plain

むしろ、最初やり始めた時ぐらいが

 

一番長く感じたように思うでござる。

 

 

さて、最近のことであるがどうやら

 

オナ禁の効果でよく言われる

 

スーパーサイヤ人化は

 

本当だったでござる。

 

f:id:sacky4632:20161130195538p:plain

(出典:「ドラゴンボール」)

 

現に、全く眠気を感じない自分がいて

 

言葉遣いもテストステロンが

 

分泌されてるせいか、攻撃的に

 

なっている気がしないでもない。

 

 

f:id:sacky4632:20161211115109p:plain

(出典:「幽遊白書」)

 

だからと言って、攻撃的な

 

言葉遣いを公共の場で

 

やるのは二流の人だ。

 

 

男なら背中で語り、強さを

 

感じさせられるくらいの

 

本当の優しさを身につけて

 

一流になりたいものでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

そもそも、僕自身はいじめを受けた過去が

 

あるせいか弱いものいじめをするのが嫌いだし、

 

攻撃的な言葉遣いをするのが

 

正直かなり苦手でござる。

 

f:id:sacky4632:20161211114817p:plain

 

ましてや、それだけの過去を持っているの

 

だから当然締まりのない男と

 

化して舐められるように思える。

 

 

だからこそ、男であればそれは

 

オーラで感じさせる方が

 

魅力的に見えやすい。

 

 

 

だからこそ、僕は肉体もだが、

 

メンタルも両立して鍛えていきたい

 

でござる。

 

f:id:sacky4632:20161211114540p:plain

(出典:「機動武闘伝Gガンダム」)

 

ちなみに、この日はボーナスが予想以上に

 

出たので、せっかく頂いたものは良い方向に

 

有効活用し、幾らかは緊急の備えとして

 

貯金しておきたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161211114416p:plain

 

っというわけで、今回もこれで

 

おいとまするでござる。

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ