
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁1日目(12月14日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161031195401p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、今回からオナ禁の効果を真に

 

体感する為、本格的にエロ禁を行い、

 

モテないKing of オナ猿からオナキングへと

 

化けたいでござる。

 

 

 

あっ、ちなみにオナキングは

 

ムシキングから取ったことは内緒だからね!!笑

 

 

 

さて、エロ禁1日目のことであるが、

 

この日はスポーツジムでのトレーニングの

 

時間が非常に長かった為か、エロ動画を

 

見ないことなど造作なかったでござる。

f:id:sacky4632:20161125234312p:plain

 

 

むしろ、エロ動画を見る時間を作る

 

方がよっぽど難しかったでござる。

 

 

 

また、筋トレをすることで確かに

 

疲れは感じていたが、運動することに

 

よる爽快感や心の充実感が精神的な

 

負荷に勝っていたのでござろう。

 

f:id:sacky4632:20161130195349p:plain

 

とりあえず、エロいコンテンツを

 

見ることなく1日目を乗り切れた

 

自分を胴上げしたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161215220920p:plain

 

ただ、まだまだこれはほんの

 

序の序の序の序の口で最初の

 

1週間を乗り切りそこから、2週間、

 

3週間、そして1ヶ月と乗り切れば、

 

エロ禁なしのオナ禁より効果が

 

出ることは何人ものオナ禁成功者が

 

証明しているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

以下のブログが僕がいつもオナ禁の参考に

 

しているブログでござる。

 

www.stoicman.site

 

majestic.hatenablog.jp

 

この二人のブログは、本当に効果のあるオナ禁

 

とことんまで突き詰めてやりきった

 

結果の奇跡やそこで培ったノウハウを

 

書いており、読んでいてわくわくする。

 

f:id:sacky4632:20161125234450p:plain

 

僕もどうせならこのブログを

 

書きたいものでござる。

 

 

 

僕の名は・・・・・・・

 

 

そう、オナキングでござる!!

 

 

 

オナキングの僕ならエロ禁くらい

 

造作のないことじゃ〜!!

 

f:id:sacky4632:20161211115109p:plain

(出典:「幽遊白書」)

 

っというわけで、これからは

 

エロ禁の奇跡も書いていくので

 

応援よろしくでござる。

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ