
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁2日目(12月15日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161031195606p:plain

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

12月15日は、誕生日プレゼントで

 

友人が炊飯器をくれた上に、藤井寺にある

 

かすうどんを奢ってくれたので

 

大変幸せだったでござる。

 

f:id:sacky4632:20161217221353p:plain

 

ちなみに、かすうどんの

 

かすは天かす

 

じゃないからね!!笑

 

そこを勘違いしないでね。

 

 

また、この日はエロ禁の日記を

 

書き始めたおかげかエロ動画を

 

見ないことなど造作なかった。

 

f:id:sacky4632:20161130194946p:plain

 

やはり、H×Hの制約と誓約の原則は

 

現実世界でも発揮されるようでござる。

 

 

モテて素敵な彼女を作る為には、

 

何かしらの代償は必要でござる。

 

 

 

だからこそ、エロ動画と

 

 

エロコンテンツは徹底的に

 

僕の目から避けなければ

 

ならないでござる。

 

 

そう、これがオナキングの

 

エンペラータイム(絶対時間)!!

 

 

f:id:sacky4632:20161217221708p:plain

(出典:「HUNTERXHUNTER」)

 

てなわけで、エロ禁2日目を

 

何とか乗り越えたので、

 

この調子でオナ禁、筋トレと

 

共にエロ禁も続けていくでござる。

 

 

じゃあの。

 

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ