
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁6日目(12月16日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161103220103p:plain

雨は夜更け過ぎに〜、雪へと...

 

 

 

 

変わらねぇよ!!

 

 

どうも、山下達郎のクリスマスを

 

聞くたびに1年経つ早さを

 

実感してしまうたくみ・カッシュでござる。

 

 

 

最近は、ありとあらゆる所で

 

クリスマスソングが流れているが、

 

そもそも我々日本国民が

 

クリスマスの本当の意味を正しく

 

理解してるかどうかすら謎に思うでござる。

 

f:id:sacky4632:20161128193413p:plain

 

まっ、オナ禁中の僕には

 

正直どうでもいい話だがな!!

 

 

 

っていうか、本来クリスマスは

 

イエス・キリストの誕生を

 

祝う日なのにどうして

 

プレゼントをあげる事が

 

趣旨になってんだよ!

 

 

f:id:sacky4632:20161217220000p:plain

 

 

あれ、僕もしかして彼女がいないことに

 

そんなに劣等感を感じているのか?

 

 

 

いや、ちょっと待て!

 

f:id:sacky4632:20161217222452p:plain

 

 

確かに今まで彼女がいない人生を

 

送ってきたが、それは

 

これからの

 

僕の行動次第でいくらでも

 

変われるでござる。

 

 

 

そう、彼女ができないというのは

 

僕の心や思考が過去の自分に囚われて

 

勝手に決め付けているだけなのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161201175201p:plain

 

 

それと、成長していくうちに

 

いつの間にかずる賢くなってしまっている

 

せいなのかもしれないでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161214175926p:plain

 

どうせなら、己の限界を

 

超えたい、

 

いや今とこれからの僕なら

 

乗り越えられるでござる。

 

 

 

っというわけで、これからも

 

King of オナ猿の

 

脱却を目指して

 

オナ禁を頑張るので、応援

 

よろしくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ