
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁5日目(12月18日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161102223422p:plain

どうも。フィットネスジムでスタイルの

 

いい美人を見かけると目的が筋トレよりも

 

美人な女性をついつい見ちゃうのが目的化してしまう

 

たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

いや〜、本当に僕の悪い癖だぜ。ってか、

 

この癖ってオナ猿になる前の時点から

 

持ってたからこれは別にオナ禁と何ら

 

関係ないんじゃないのか?笑

 

f:id:sacky4632:20161219215818p:plain

 

にしても、フィットネスジムに来る女性の

 

見た目年齢って歳を具体的に聞いてないので

 

分からないけどけっこう若く見えるよね。

 

 

 

そう、何が分かったのかというと、見た目よりも

 

若く見られたり元気を取り戻したかったら、

 

筋トレによる運動が一番早いってことだろうな。

 

f:id:sacky4632:20161213205159p:plain

 

 

それって、つまり僕も今の筋トレをきちんと

 

継続できればすぐにモテるってことか?

 

 

 

まぁ、でもそれは前提としてオナ禁とエロ禁が

 

きちんとできた上での話だよな?まっ、今回も

 

エロ動画を見なければ、xvideo様やFC2様なども

 

全く見なかったので、無事乗り切ったでござるよ。

 

 

 

って、てめぇはるろうに剣心か!!

f:id:sacky4632:20161219220308p:plain

(出典:「るろうに剣心」)

 

 

まぁ、そんな訳で僕自身どうせなら一日でも

 

早く結果を出せるように遠回りだけど近道な

 

オナ禁とエロ禁を伴った筋トレを淡々と

 

こなすことに集中するでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の

 

脱却を目指してオナ禁

 

頑張るので応援よろしくでござる。

 

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ