
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁8日目(12月18日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161105204330p:plain

普段美人な女性が恋をすると

 

より一層輝きが増して余計に

 

その女性が美しく見えてしまうのは

 

僕だけでござろうか?

f:id:sacky4632:20161219221028p:plain

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、今回で2回目のオナ禁8日目を

 

迎え、2週間目に突入した訳だが、

 

2回目で1週間を乗り切ったおかげか

 

オナ禁することなど造作もなかった。

 

f:id:sacky4632:20161117233939p:plain

 

オナ禁始めたての人も、長期的オナ禁を1度やって

 

無理をしない程度のリセットを1度やっておけば

 

2回目のオナ禁は1度目よりも簡単なはずなので

 

是非諦めずにオナ禁を継続してほしいでござる。

 

 

 

しかし、継続しようにもエロ動画やバナー広告が

 

目立つ現代のネット社会が発達した世界では

 

オナ禁が非常に難しくなっている。

 

 

f:id:sacky4632:20161101211959p:plain

 

だからこそ、僕は今こうしてエロ禁と一緒に

 

オナ禁をすることでオナ禁の効果を

 

発揮しやすいように努力している訳だ。

 

 

そのためには、オナ禁始めたての人に伝えたいが

 

オナ禁始めたてのうちは、必ず

 

エロ本やAVを捨てたり、

 

お気に入りに入れてある

 

エロ動画のURLを

 

全て削除し自分の視界に

 

エロい情報が入らないように

 

するのがミソでござる。

 

f:id:sacky4632:20161219224615p:plain

 

また、エロ禁とオナ禁を両立するためには、

 

出来るだけ多く外に出かけ

 

風俗やラブホテルが

 

密集しているような所には

 

いかず良い女性や

 

良い人が集まるような

 

環境に飛び込むことが

 

おすすめでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161219224821p:plain

特に、僕はそれがフィットネスジムに

 

通い出したおかげで最近かなっている訳だ。

 

 

 

特に、僕が通っているフィットネスジムは

 

スタッフの対応も親切かつ丁寧で、パーソナル

 

トレーナーも僕がきちんと正しいフォームで

 

筋トレ出来るまで寄り添ってくれる。

 

 

 

悔しいのは、僕が鍛えたい筋肉になかなか

 

トレーニングの効果が効かない

 

筋トレをしている時くらいでござる。

f:id:sacky4632:20161109231404j:plain

 

確かに、周りから見れば今の僕は

 

全然ダメダメな男かもしれないが

 

このオナ禁とエロ禁、そして筋トレの

 

積み重ねが僕を更に進化させて

 

くれるでござろう。

 

 

 

だからこそ、僕はこの3つを

 

めちゃくちゃ楽しく

 

頑張っていきたいものでござる。

 

 

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の

 

脱却を目指して頑張るので、

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ