
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁7日目(12月20日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161221195251p:plain

 

ここ最近、日本の伝統行事を僕たちは

 

きちんと歴史的背景を正しく

 

理解した上で参加しているのか

 

いささか疑問に思ってしかたがない

 

たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

まぁ、人は基本的に快楽を感じる所に

 

集まるように出来ているから仕方のない

 

所もあるんだが、僕たちは先人の

 

頑張りのおかげで生きていることを

 

忘れちゃいけないと感じるでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

まぁ、エロ禁もその一つでござるが、

 

実を言うとエロ禁を含め禁欲というものは

 

長い歴史の中で議論されてきてるけど、

 

今こそ僕たちが自立して禁欲できるか

 

試されている時だと考えている。

f:id:sacky4632:20161121181232j:plain

 

特に、今やインターネットでエロ動画や

 

エロ本が簡単に手に入るようになってからは

 

余計にそうで、エロ禁を出来る人と出来ない人が

 

両極端に分かれてしまった。

 

 

それと、これは健康も一緒でここ最近は

 

RIZAPのCMもあってか、筋トレを行うことで

 

過剰に持っていた食欲や睡眠欲、性欲を制限する

 

芸能人や芸人が増えてきたけど、これも

 

外的な制限が弱いせいか出来る人と出来ない人で

 

差が分かれちゃったと思うのだ。

 

f:id:sacky4632:20161221201115p:plain

 

もちろん、筋トレと

 

オナ禁とエロ禁を

 

当たり前にやっている

 

としては、出来る人の

 

ゾーンに入りたい、いや

 

むしろ入ってると思うけど

 

僕はこの出来るっていう

 

ゾーンにこれから

 

その可能性がある人を

 

巻きこんで一緒に目標を

 

具現化したいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161221201242p:plain

 

そのために、僕は今まさしく

 

エロ禁を実践中であるが、

 

ここ最近はエロい媒体が全く気にならない。

 

f:id:sacky4632:20161101212436j:plain

 

 

むしろ、邪魔なくらいでござる。

 

 

 

この調子でいけば、真の

 

オナ禁効果が発揮できる日も

 

近いかもしれないでござる。

 

 

 

っというわけで、これからも

 

オナキング(=オナ禁Kingの略)を

 

目指して頑張るので

 

応援よろしくでござる。

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ