
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁8日目(12月21日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161105204330p:plain

君の名は。という映画が2016年の映画で

 

最も興行収入が高いらしいけど、実際

 

あの映画のどこに感動の要素があるのか

 

不思議に思えてならない

 

たくみ・カッシュでござる。

 

 

ちなみに、僕の中での2016年のベスト映画は

 

シン・ゴジラなのだが、実を言うと最近

 

公開されたスターウォーズ ローグワンが

 

面白いらしいのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161224093526p:plain

 (出典:「スターウォーズ ローグワン」)

 

 

もしかしたら、それが

 

スターウォーズファンの僕にとって

 

2016年でシン・ゴジラの次に

 

面白い映画になるだろうな。

 

 

 

さて、話は変わってエロ禁を

 

始めて一週間を過ぎた初日を

 

迎えた。

 

 

 

エロ動画やエロ本を

 

見ないこと自体は造作が

 

なかったのだが、今度はどうしても

 

エロい妄想をしてしまう自分がいた。

 

f:id:sacky4632:20161224094128p:plain

 

都会で暮らしている以上、

 

そういう情報は嫌でも

 

入ってくるのでエロい妄想を

 

断つのはなかなか難しいのだが、

 

これとの付き合い方を

 

上手くやらなければ

 

なかなか難しいと思う。

 

 

 

はっきり言っておくが、僕は

 

根っからの変態だし、小学校2年にして

 

エロ漫画を初めて読み、セックスという言葉を

 

覚えてしまったのでござる。

 

 

しかし、それでもその頃は

 

ハマるものがたくさんあった為、

 

エロい事に対する興味は割と薄かった。

 

 

それが、中学2年でオナニーデビューしてから

 

オナ猿になり、更に高校卒業して

 

簡単にアダルトビデオやエロ動画を

 

見れるようになってからはど変態の

 

領域に入ってしまったのだ。

 

f:id:sacky4632:20161101211959p:plain

 

だからこそ、今エロ禁しているのが

 

しんどいし、エロい妄想を断ち切るのは

 

かなりしんどく感じてしまうでござる。

 

 

とはいっても、性欲は人間の三大欲求の

 

一つなのでゼロにするのは難しい。

 

だからこそ、受け入れるということが

 

必要になるでござろう。

 

f:id:sacky4632:20161129180448p:plain

 

っとまぁ、少しエロ禁から

 

話が逸れてしまったがいずれにせよ

 

性欲を含めた三大欲求との

 

付き合い方を考える必要が

 

あるでござる。

 

f:id:sacky4632:20161128193413p:plain

 

それが、おそらくKing of オナ猿の

 

脱却への近道になるでござろう。

 

 

ってなわけで、今回はこれで

 

おいとまするでござる。

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ