
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁11日目(12月21日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

 

f:id:sacky4632:20161108180921p:plain

 

クリスマスは25日に終わるのに、

 

イルミネーションは年が

 

明けてもまだ存在しているのね。。

 f:id:sacky4632:20161224170254j:plain

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

この疑問、毎年の事ながら思うのだが、

 

そもそも日本はクリスマスの終わりは

 

いつになっているのか曖昧でござるな。

 

 

まっ、その分綺麗なものが観れる期間が

 

増えていいんだけどな。

 

 

 

今回で、2回目のオナ禁も11日目を迎えたのだが、

 

もはや習慣化している僕にとっては

 

オナ禁はすでに造作のないものに

 

なっているでござる。

 

 

むしろ、オナ禁がなかなか出来ないと

 

いう人の気持ちが正直わからない次元に

 

入っているのだ。

 

 

f:id:sacky4632:20161117233939p:plain

 

とはいえ、かつてオナニーが

 

どうしてもやめられない時期は

 

あったのだろうがな。

 

 

あの時は、オナ禁を達成することによる

 

メリットやオナ猿であることのデメリットを

 

自分の頭の中でイメージ出来なかったから、

 

ひたすらオナニーしていただろうな。

 

 

f:id:sacky4632:20161128193413p:plain

 

それが、今やオナ禁なんて

 

やって当たり前の次元に入ってるんだから

 

正直驚いている。

 

 

 

結局、やらないから変わらないだけで

 

やるだけで変わってしまうのだ。

 

 

 

その為には、オナ禁のメリットをひたすら

 

頭の中に刷り込み、自分と向き合うことでしか

 

最初のうちはオナニーは絶ちにくいのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161201175201p:plain

 

しかし、習慣化の効果は21日目を超えると

 

現れてくるので心配ご無用。

 

 

 

とにかく、オナ禁初心者は

 

まずオナ禁を達成した先に

 

待っているなりたい自分を

 

イメージし、それを

 

常に持っておくことを

 

おすすめするでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の

 

脱却を目指して頑張るので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ