
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁9日目(12月22日)〜The road to オナキング〜

 

 

f:id:sacky4632:20161106220052p:plain

 

筋トレで

 

「肉体改造したい」って人は

 

多いけど、それを具体的にイメージできる人って

 

かなり少ないよね。

 

 

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

f:id:sacky4632:20161224175456j:plain

 

実際、フィットネスジムにかよって

 

トレーニングしてるんだけど、イメージを

 

持たないままレッスンに入ったりするから

 

しんどくなるのであってなりたいイメージが

 

あったらしんどくても意外と体がちゃんと

 

動いちゃうものなのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161125234312p:plain

 

それと同じでエロ禁もオナ禁

 

それをやった先にある未来が具体的に

 

イメージしながらする方が、意外と

 

行動するものでござる。

 

 

 

f:id:sacky4632:20161120213607j:plain

 

そんな訳で、この日もエロ禁を

 

問題なく行うことが出来、顔の

 

血色も前と比べすごくいい感じに

 

なってきているのを感じる。

 

 

そして、何より行動力も以前と比べ

 

少しずつ上ってきているのを感じるので、

 

やはりオナ禁とエロ禁はセットでやってこそ

 

意味があるようでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180448p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

オナキングを

 

目指して頑張るので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ