
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁14日目(12月24日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161111182433p:plain

 

筋トレを始める前、プロテイン

 

いうのは薬だと思い込んでいるほど

 

情弱だったたくみ・カッシュでござる。

 

 

 

 

調べてみると、本当にこの認識持っている人

 

多いみたいですが、プロテイン

 

あくまでタンパク質の

 

ことですから!!

 

f:id:sacky4632:20161225121721p:plain

いやぁ、本当プロテインをサプリとか

 

思っている人、どれだけ

 

勘違いしてるんだよ。。。笑

 

 

 

っとまぁ、そんなことは

 

どうでも良いとして

 

ついに2回目のオナ禁

 

2週間を達成したのでござる。

 

 

 

正直なところ1回目のオナ禁より2回目の

 

オナ禁で2週間を達成する方が意外と

 

簡単だったのでござる。

 

 

 

増してや、現在エロ禁も行っているので、

 

エロ禁によるオナ禁の効果が1回目の時よりも

 

はっきりと自分の体に現れているのでは

 

ないかと感じているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161130195349p:plain

 

この日はクリスマス・イブの日にも

 

関わらず僕は筋トレを行い、今まで

 

溜まっていたオナ禁ブログを書いていた

 

でござる。

f:id:sacky4632:20161213205159p:plain

 

遅れている分、僕の記事を読んでくれている

 

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ないのだが、

 

今回のブログでようやく元のペースに

 

戻りつつあるので、これからはあまり溜まることが

 

ないように、基本は毎日オナ禁及びエロ禁の

 

ブログを書いていくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161225122151p:plain

 

メリークリスマスということで、

 

このブログを読んでいるそこのあなたに

 

良いクリスマスが訪れることを

 

願っているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161224170254j:plain

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ