
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁11日目(12月24日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161108180921p:plain

 

クリスマスといえばサンタという

 

イメージがあるのだが、生粋のサンタと

 

いうのは本当に存在しているのでござろうか。

 

 

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

f:id:sacky4632:20161225123154p:plain

 

子供の頃といえば、玄関にクリスマス

 

プレゼントが置いてあり、それはサンタさんが

 

届けてくれたものだと信じていたが、

 

実はそれが自分が寝ている間に親が

 

していることだという事実を知った時は

 

かなりショックだったのを

 

覚えているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161201175201p:plain

 

いやぁ、知らない方がいい現実も

 

たくさんあるんだね。

 

 

それは、もちろんオナ禁やエロ禁にも

 

同じことが言えて、中学校の

 

保健の教科書には

 

マスターベーション

 

いくらしても構わないって

 

書いてあるけど、その通りに

 

やったらキモいと

 

言われるようになった

 

じゃねぇか、このやろ!!

 

f:id:sacky4632:20161225123513p:plain

 

それにも関わらず、どうして

 

嗜好品のタバコと

 

お酒は絶対ダメだと

 

平気で書いてるんだ!!

 

 

 

オナニーのし過ぎの方が

 

よっぽど反社会的で

 

ダメだろうが!!

f:id:sacky4632:20161225123341p:plain

 

中学の頃の僕に出会っていたら、きっと今の

 

僕はこんな風に言ってるぜ。

 

 

「オナニーとエロ本、

ダメ。ゼッタイ!!」

 

 

ってな。(薬物乱用防止ポスター風)

 

 

f:id:sacky4632:20161225123749p:plain

 

まぁ、実際オナニーの害を肌感で

 

知ってしまった僕はもう二度とエロ動画と

 

エロ本を見ることはないがな。

 

 

 

現実で美人な女性を見て、きちんと

 

話せるようになっておいた方が

 

良いと感じたでござる。

 

f:id:sacky4632:20161110233256p:plain

 

ってなわけで、これからもオナキングを

 

目指して頑張るので応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ