
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁12日目(12月25日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161109224727p:plain

3連休って長いようで

 

終われば呆気ないよね。

 

f:id:sacky4632:20161113155827p:plain

 

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

さて、さてついに今年のクリスマスが

 

終わり、残すは年末を残すのみと

 

なったが、みんな体調は大丈夫で

 

ござろうか?

 

 

 

 

ちなみに、僕は小学2年生の年末に一度

 

嘔吐し体調を崩した事があるでござる。

 

f:id:sacky4632:20161226233320p:plain

 

その時は、夜のおせち料理も満足に食べられず

 

すごく寂しい思いをしたのでござる。

 

 

 

それ以来、年末年始は基本元気

 

ピンピンの状態で過ごしてるが、

 

良い年明けを迎えるためにも

 

体調を崩さないように

 

気をつけようぜ。

 

 

 

話は変わり、クリスマスのエロ禁の

 

成果報告だが、周りにエロ本もAVも

 

ないおかげか、呼吸するように

 

エロ禁が出来ているでござる。

  

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

 

習慣化というものは本当に

 

凄まじいくらい素晴らしいと

 

実感しているでござる。

 

 

 

この積み重ねが、僕を健常な

 

人に戻してくれ、本来の生き生きと

 

した自分に戻り真に魅力的な人へと

 

進化するでござろう。

 

 

 

現代の日本では、あまりにも

 

貞操観念が低いせいか、AVを

 

見てセックスを覚える男子が多く

 

なってきているが、女性から

 

すればあれはだいぶ迷惑らしい。

 

 

f:id:sacky4632:20161130202709p:plain

 

 

とはいっても、素人童貞のこの僕が

 

偉そうに言えるわけではないので、

 

どうせなら一端に女性を口説いて

 

きちんと性行為をしてから貞操観念に

 

ついて語りたいものでござる。

 

 

 

いや、もう既に僕の頭の中には

 

その為のイマジネーションが

 

出来上がっているのであとは

 

どれだけ実践できるかにかかっている

 

でござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161224175456j:plain

 

また、今の僕はオナ猿の時の自分とは

 

違い、きちんと弱さを受け入れられる

 

ようになっているでござる。

 

 

 

それが、今のエロ禁習慣化に貢献

 

していると言っても過言ではない

 

でござる。

 

 

 

ってなわけで、2016年の残りの

 

日数、きちんとエロ禁をやり遂げ

 

オナキングに近づけるように

 

頑張るので応援よろしくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161213205042p:plain

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ