
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁15日目(12月25日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161112162129p:plain

クリスマスにリア充死ねという人が

 

いるが、そもそも彼女を作る為の

 

努力をきちんとした上で言ってるのか

 

甚だ疑問に思えてならないのは

 

僕だけでござろうか。

 

 

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

f:id:sacky4632:20161128193413p:plain

 

まぁ、確かに現状の僕もいわゆる

 

リア充ではないから気持ちは

 

分からなくもないけど、むやみ

 

やたらにリア充死ねというのは

 

辞めようぜ。

 

 

 

だって、リア充リア充なりに

 

きちんと行動に移して、幸せを

 

勝ち取ってるんだから。

 

 

f:id:sacky4632:20161124195750p:plain

 

って、そういう事は彼女が出来てから

 

言う言葉だよね〜。偉そうに

 

申し訳ないでござるm(_ _)m

 

 

 

そんなところで話は変わり、

 

クリスマスイブに2回目のオナ禁

 

2週間に到達し、クリスマスに

 

2回目のオナ禁も半月ほど達成

 

した訳だが、呼吸するかのように

 

行う事が出来た。

 

 

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

 

っというのも、その日は更新

 

していなかったYoutubeオナ禁

 

動物園の音声動画をupしていた

 

ものだから正直な所オナニーしている

 

時間はほとんどなかった。

 

 

 

それにしても、毎日更新するのは

 

地味にしんどいが、溜めるのは

 

もっとしんどいもんだね。。。

 

f:id:sacky4632:20161109231404j:plain

 

僕自身も、まだまだ考え方が

 

なっちゃいないようでござる。

 

 

 

今こそ、本当に自分自身の器が

 

試されているのかもしれない時でござるので、

 

これをチャンスに変えて人生を

 

僕の思うがままに好転させていきたい、

 

いやきっと好転できる自分になるでござる。

 

f:id:sacky4632:20161130195349p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却を目指して頑張るので

 

応援よろしくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ