
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁16日目(12月26日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161113151537p:plain

 

フィットネスに入会して大事なのは

 

そこできちんと目標を持ってトレーニングを

 

行い、自分のなりたい体型になることなのに、

 

フィットネスジムに来ただけでトレーニング

 

した気になる人って多いよね。

 

f:id:sacky4632:20161112164756j:plain

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

ちなみに、僕は今週は実家に帰る準備が

 

ある為、ジムを休んでいるが、それでも

 

日頃の食事でタンパク質を多く摂ることや

 

プロテインを毎日飲むことを欠かしていない。

 

 

 

なぜなら、僕には

 

なりたい理想の体型が

 

あるからでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129074751p:plain

 

そういう僕にはフィットネスジムって

 

きっと合っていたんだろうね。

 

 

 

それと、同じでオナ禁やエロ禁も目標を

 

自分の頭の中で描かずやろうとするから

 

途中でリセットしたりついついエロ動画や

 

エロ本に手が伸びちゃったりするんだよね。

 

f:id:sacky4632:20161101211959p:plain

 

目的が決まったら、それらの悪の習慣なんて

 

本当に簡単に捨てられる。

 

 

 

今、僕のGoogleで調べる

 

検索キーワードには、

 

xvideoやFC2などの動画サイトの

 

名前は入らないのは勿論のこと、

 

エロ用語なんてほとんど入らないもんね。

 

f:id:sacky4632:20161227220552p:plain

 

そう考えれば、人間考え方次第で

 

無理と思うようなことでも意外と

 

出来ちゃったりするもんなんだよね。

 

 

 

だから、最近一番ショックなのは

 

そういう次元まで自分自身を

 

追い込めなかった時は本当に

 

ショックを受けるよね。

 

f:id:sacky4632:20161109231404j:plain

 

特に、殊筋トレでは、自分鍛えたい部位に

 

負荷がかけられずに不完全燃焼した時、まじで

 

ジムに行った時間はなんだったんだろうと

 

思ってしまうでござる。

 

 

 

オナ猿の頃の僕なら、きっと

 

負荷をかけること自体が

 

めんどくさかったと思うぜ。本当、

 

驚くほどに僕自身の考え方が

 

成長していてビックリだわ。

 

f:id:sacky4632:20161113155827p:plain

 

この調子で、恋愛の考え方も

 

モテる方向に変わっていけば、

 

自ずと結果は出てくるでござろう。

 

 

ってなわけで、この日は

 

エロ本もエロ動画も

 

見ることがなかったので、

 

オナニーでリセットなんて

 

馬鹿げたことは全くなかったでござる。

 

 

 

どうせ、リセット

 

するんなら好きな女の子との

 

セクでリセットしたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161114211932p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却を目指して

 

頑張るので応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ