
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁17日目(12月27日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161113180257p:plain

 

正月のお餅といえば、、、

 

 

越後製菓!!

 

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

越後製菓のCMは、

 

毎年恒例でCMが流れて、

 

かなり強烈なインパクトが

 

頭に残ってしまうでござるww

 

f:id:sacky4632:20161229131835p:plain

引用先:http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10756640417.html

 

 

にしても、高橋英樹ってこういう役

 

本当向いてる。。。

 

 

 

さて、12月27日はオナ禁がきちんと

 

出来たのかというと勿論テンションが

 

変わらず淡々とオナ禁を行うことが出来た。

 

 

 

しかし、一方で性エネルギーがたまり

 

過ぎているせいか、最近オナニーの

 

禁断症状がどうしても出てしまうでござる。

 

 

しかし、そんな時こそ

 

大好きなアニメを見たり、

 

筋トレを行うなどして、己の性欲を

 

消化させているでござる。

f:id:sacky4632:20161213205159p:plain

 

今週は、ジムに通っていないが

 

フィットネスで正しい筋トレのフォームを

 

身につけているせいか、フィットネスジムに

 

行く前よりも自宅でトレーニングの負荷は

 

かけることが出来ているでござる。

 

 

 

これで分かったのは、筋トレ初心者は

 

フィットネスジムにお金を投資し、正しい

 

筋トレの知識をトレーナーやスタッフから

 

教わることのが筋肥大最短への道であることだ。

 

f:id:sacky4632:20161229133259p:plain

 

じゃなければ、我流で筋トレやっても

 

自分自身の望む結果を出すことは

 

難しいでござる。

 

 

 

ただし、オナ禁に関しては僕自身我流で

 

やってしまっている部分もあるので、きちんと

 

結果出している人のブログを参考にできることは

 

取り入れ、モテる為の行動を起こせるように

 

していきたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161124195750p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の

 

脱却を目指してオナ禁を頑張るので、

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ