
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁14日目(12月27日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161111182433p:plain

 

禁欲をする上で、最初に悩むのって

 

禁断症状を克服することだよね。

 

 

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

最近、思うのだがいくら意思が強くても

 

いくら環境を変えても悪い習慣を断つのは

 

一朝一夕でできることではないでござる。

 

 

だからといって、オナ禁

 

エロ禁によって

 

人間の三大欲求である

 

性欲を全くゼロに

 

することは不可能でござる。

f:id:sacky4632:20161225123341p:plain

 

っというか、最近思うのだが僕たちが

 

禁欲を行う時、欲望を全くゼロにしようと

 

自分の意思で乗り切ろうとするのだが、

 

実際それは逆効果であることは僕の体が

 

証明しており、人間である以上本能からの

 

欲を全くゼロにすることは不可能でござる。

 

 

 

そんな時、僕たちが

 

できる唯一の方法は、

 

その欲を持っている

 

自分自身を一旦受け入れ、

 

その欲をコントロール出来るように

 

徐々に過剰に出てしまった欲を

 

手放していくことが最速で

 

欲を手放すことができることでは

 

なかろうか。

 

f:id:sacky4632:20161229140907p:plain

そういう意味では、スピリチュアルな部分に

 

なってしまうが、マインドフルネスによる瞑想は

 

非常に効果的であるのではないかと感じるでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180934p:plain

 

 

今の僕の状況から言うと、世俗の

 

情報を無意識に取り入れてしまっている部分が

 

ある為、偏った性欲が未だに頭にこびり

 

付いているし、悪い恋愛しか聞かないでござる。

 

 

 

 

だから、恋人がいないことに焦ってしまうし、

 

女性の気持ちを考えないコミュニケーションを

 

行ってしまっている自分がいるのではないかと

 

ついつい反省させられる。

f:id:sacky4632:20161130202709p:plain

 

そんなことを考える中、

 

僕はついにエロ禁2週間を

 

達成したでござる。

 

 

 

とは言っても、最近思うことは

 

何日達成したとかいう実績はどうでも

 

よくて、むしろオナ禁やエロ禁に

 

僕自身のメンタルや行動が良い方向に

 

変化していくことにあるでござる。

 

f:id:sacky4632:20161130194728p:plain

 

そろそろ2016年も終わるので、これを

 

機に一度外界の情報を一切シャットダウンして、

 

精神と時の部屋で己と向き合いたいでござる。

 

 

 

ってなわけで、これからも

 

オナキングを

 

目指してエロ禁を

 

頑張るので、

 

応援よろしくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ