
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁19日目(12月29日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161116232252p:plain

 

お盆でも年末でも帰省ラッシュ

 

時って、必ずと言っていいほど

 

交通事故が起こるよね〜。

 

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

まぁ、早く故郷に

 

帰れたり休みがもらえて

 

ウキウキする気持ちは分かるんだけど、

 

そういう時ってつい気が抜けちゃうから

 

運転マナーはちゃんと守ろうぜ。

 

f:id:sacky4632:20161230205812p:plain

 

って、基本僕はマイカーは持ってないし、

 

ペーパードライバーだから関係ないでござるが。

 

 

 

さて、話は変わり2回目のオナ禁

 

残り2日でオナ禁3週間達成と同時に、

 

2017年を迎えるのだが、キリのいい

 

日数で新年を迎えられるのはかなり気持ちいい。

 

f:id:sacky4632:20161129180448p:plain

 

思えば、今年はオナ禁をやりだしてから、

 

いい意味で人生が変わっている気がする。

 

 

 

なにより、オナ禁をきっかけに筋トレに

 

取り組むようになってからは、自分自身に

 

対して自信が少しずつではあるが持てる

 

ようになってきているでござる。

 

 

 

なにより、筋トレ1ヶ月と少しのトレーニングで

 

まさか筋肉量が700g増え、体脂肪率を3.4%も

 

落とせるとは思わなかった。

 

f:id:sacky4632:20161213205159p:plain

 

これが、もし三ヶ月、半年、そして一年と

 

続けばとんでもない筋肉がついていそうで

 

いつの間にか僕の周りには素敵な女子が

 

集まっていそうな予感がするでござる。

 

 

 

また、このブログを書き始めてから

 

おかげさまで読者も67人に増え、

 

PV数も2ヶ月で2000PVを超えて

 

しまったでござる。

 

f:id:sacky4632:20161230211106p:plain

 

これは一重に、僕のブログを

 

読んでくださる

 

読者のおかげと言っても

 

過言ではないでござる。

 

 

その事については、本当に心のそこから

 

感謝の言葉を申し尽くせないくらいでござる。

 

 

 

しかし、だからといって

 

現状維持だけでは

 

このブログも続けられないと

 

思うので、これからは

 

オナ禁のレポートだけでなく

 

僕自信がオナ禁によって

 

変化した考え方や行動術、そして

 

かつてオナ猿だった頃の僕が

 

持っていた悪い考え方も

 

包み隠さず伝えていきたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161230212204p:plain

このブログによって、一人でも多くの人が

 

オナニーのやり過ぎを断絶し、それによって

 

良い方向に人生が変わってくれることを願って

 

やまないし、僕はこのブログが

 

 

「このブログの読者で

 

いて本当に良かった」

 

 

と読者が胸を誇れるようなブログに

 

していきたいでござる。

 

 

 

ってなことを思いながら、僕は

 

この日実家に帰省した。

 

 

ちなみに、ここ最近僕の親は嵐に

 

ハマっており、帰省早々嵐のDVDを

 

見せられたが、彼らのライブを見ると

 

長く売れ続ける理由やファンクラブでも

 

ライブのチケットが取れない理由が分かるでござる。

 

 

ってなわけで、これからもKing of

 

オナ猿の脱却を目指して

 

オナ禁を頑張るので

 

応援よろしくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ