
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁16日目(12月29日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161113151537p:plain

 

最近、オナ禁とエロ禁のブログを

 

それぞれ別個でやっているせいで、

 

伝えることが被ってしまうという現象が

 

起こり、オナ禁で一つにまとめた方がいいのでは

 

ないかと考えているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161128193413p:plain

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、エロ禁もついに半月を超えたが、

 

この日は当然ながら帰省ラッシュ

 

紛れており、飛行機での疲れもあった為、

 

オナニーをする元気もエロ動画を

 

見る元気も残っていなかった。

 

 

しかしながら、きちんとプロテイン

 

変わらず摂取することが出来た。

 

f:id:sacky4632:20161230215205p:plain

実家には一応エロ本があるみたいだが、

 

オナ禁をしている僕にとっては正直な話

 

有害なものでしかないし、エロ動画の

 

見過ぎが悪いというのはケンブリッジ大学

 

実験でも証明されている。

 

 

実際、エロ動画の見過ぎによるポルノ依存は

 

日本は軽視されているが、海外では社会問題に

 

まで発展しているのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161230215312p:plain

また、アダルト業界も現在売れている女優と

 

いうのは熾烈な競争を勝ち抜いた人ばかりであり、

 

売れていない人はあまりにも過激で見ていられない

 

企画作品に出演させられたり、

 

場合によっては干されてしまうらしいのだ。

 

 

ちなみに、この内容は

 

『職業としてのAV女優』

 

という本に書かれた

 

内容なので、是非一度手にとって

 

読んでほしいでござる。

f:id:sacky4632:20161230215435p:plain

 

そこには、今や華やかな印象の強いAV女優が

 

どれだけドロドロとした市場の中で勝ち上がって

 

きているのかそのドラマのすさまじさを

 

感じるでござろう。

 

 

それを読んだら、とてもじゃないがAVを

 

見ることがバカバカしく思えてくるし、

 

正直見ていて楽しくなくなってしまう。

 

 

そんな僕は今やアダルトコンテンツを意図的に

 

遮断し、良い方向に生活が向上しているので

 

このペースを維持し続けたいでござる。

f:id:sacky4632:20161130194728p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

オナキングを

 

目指してエロ禁を

 

頑張るので残り2日も

 

応援よろしくでござる。

 

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ