
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁19日目(1月1日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161116232252p:plain

 

もう〜い〜くつね〜ると〜、お正月〜♪

 

 

お正月には餅食って〜、腹〜を壊して

 

遊びましょう〜♪

 

 

早く来い来いオンボロ救急車〜♪(ピーポー♪)

 

f:id:sacky4632:20170103115953p:plain

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

お正月といえば、小学校の頃『お正月』という

 

滝廉太郎の曲を歌ったことが誰しもあるだろうとは

 

思うが、当時僕の兄がこの替え歌を作り、それが

 

見事に僕のツボにハマったので試しに文字に起こして

 

歌ってみたが今歌ってもツボにはまる。笑

 

 

 

さて、1月1日のエロ禁についてであるが、

 

僕の実家にはまだエロ本が残っているにも

 

かかわらず、自分でエロ本やエロ動画を

 

見ることを抑制出来ている為、もはや今の

 

僕はポルノ依存症から脱却出来ているでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180819p:plain

 

20代なので確かに性欲は旺盛であるものの、

 

エロいコンテンツがなければ生活していけないと

 

いうほどではないし、今の僕には筋トレで

 

肉体改造するという最強のマイブームもある為、

 

エロ動画をきっかけにオナニーすることもない。

 

f:id:sacky4632:20161213205159p:plain

 

っというより、僕は今の日本の性教育

 

あまりにも偏っているのではないかというくらい

 

疑問に思っており、そのせいで間違った性の知識を

 

身につけてしまっているのではないかとすら

 

思ってしまうでござる。

 

 

 

確かに僕たちは子孫を

 

残す為に、異性と交わりたいと

 

いう本能が体の中にあると

 

いうのは否定できないが、

 

だからと言ってその欲を

 

みだらに使って良いという

 

訳ではないのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161230203752p:plain

 

それこそ、性欲を無駄に使ってしまったら

 

女性と交わる時に必要な性エネルギーが全く

 

ない状態で交わってしまい、結果EDや不妊

 

招いてしまいかねないのでござる。

 

 

 

 

だからこそ、今このブログを

 

読んでいる人は新年明けて

 

間もない今だからこそ

 

エロいコンテンツを

 

徹底的に自分の視界から

 

避けるチャンスなのでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20170103120515p:plain

 

そうすれば、エロ本やエロ動画に自分の時間を

 

使うことはほとんどないし、ましてやオナニーを

 

することもほとんどない。

 

 

 

ってな訳で、これからも

 

オナキングを目指して

 

エロ禁を伴ったオナ禁に没頭し、

 

オナ禁ライフを楽しむので

 

応援よろしくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ