
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁25日目(1月4日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161122215503p:plain

 

今年の年末年始は温かくて、

 

穏やかである一方少し異常な

 

感覚がするのは僕だけでござろうか。

 

 

 

どうも、たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

年末年始だと毎年昼も夜も冷え込んで

 

寒く感じるはずなのに、今年は

 

妙に気温が春一番の如く温かく上着を

 

着なくても生きていられたような感じが

 

したでござる。

 

f:id:sacky4632:20170105200317p:plain

 

筋トレしている僕の場合は

 

筋肉そのものが服になっているわけだから、

 

服着なくても生きていけそうな感じが

 

したでござる。

 

 

 

って、それ言いすぎ!!笑

 

f:id:sacky4632:20170105200413p:plain

ってなわけで、今回もオナ禁の成果報告を

 

記していくわけだが、午前中はひたすら実家から

 

持ち帰ってきた荷物の整理を行い、午後からは

 

新年初のフィットネスジムでのトレーニングに

 

行ってきたでござる。

 

 

 

今年初のトレーニングは最初にスクワット、

 

レッグエクステンション、レッグプレスで下半身を

 

追い込み、その後ヨガで体をほぐし、残りは

 

レッスンで有酸素運動体幹トレーニングという

 

ハードトレーニングをこなしたでござる。

 

 

おかげで、下半身はかなり筋肉痛が来ているが、

 

筋肉は日に日に進化し強くなっているのを

 

感じるでござる。

f:id:sacky4632:20161213205042p:plain

 

やはり、先月からプロテイン

 

飲んでいるだけあって、筋肉が

 

以前と比べると膨らみ体のくびれが

 

はっきりしているのが分かる。

 

 

もはや、今年の夏に6パックになる

 

未来が僕の頭の中で見えてきた。

 

f:id:sacky4632:20170105200622p:plain

しかしながら、このような結果を

 

出せているのは僕の元々の体質も関係あるが

 

オナ禁のおかげと言っても過言では

 

ないでござろう。

 

 

 

オナ禁によって、オナニーによって失っていた

 

テストステロンを上昇させ、その上で筋トレを

 

行うのはかなり効果テキメンでござる。

 

 

これは、言うまでもなく他のオナ禁成功者や

 

僕の体で実証されていると言い切っても

 

疑いようのない事実でござる。

 

f:id:sacky4632:20161129074945p:plain

 

体が変化すると自ずと自分自身のメンタルも

 

強くなるので、恐怖を感じていたことに対し

 

異常に冷静になり、まるで明鏡止水の如く

 

心に曇りの一点もない状態でござる。

 

f:id:sacky4632:20161201175547p:plain

(出典:「機動武闘伝Gガンダム」)

 

ってなわけで、オナ禁

 

筋トレのセットで夢の

 

細マッチョ&シックスパックの

 

体型を手に入れ、King of オナ猿から

 

脱却するので、応援のほど

 

よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ