
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁22日目(1月4日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161119160250p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

前置きで何か書こうと思ったのだが、毎回

 

考えるのが大変な上、書き出すと長くなり完全に

 

蛇足になってしまうことがこの数日で分かって

 

しまった為、今回から前置き談は書かないことに

 

しておくでござる。

 

 

さて、早速ではあるが1月4日のエロ禁の

 

成果を書いていきたいでござる。

 

 

 

エロ禁21日達成という

 

習慣化するのにかかる日数を

 

超えたせいか、今や無意識で

 

xvideoやFC2などのエロ動画、

 

エロ本などを一切見ることなく毎日を

 

過ごしている僕であるが、今回

 

かなり嬉しい出来事があった。

 

f:id:sacky4632:20161130195349p:plain

1月4日は2017年になって初めて

 

フィットネスジムへ行ったわけだが、

 

実家でバッサリきった髪型をジムの

 

スタッフの中でかなり綺麗な人に褒められ、

 

かなりドキッとしてしまったでござる。

 

f:id:sacky4632:20170105215722p:plain

ちなみに、その人はスタジオレッスンでは

 

性格がSになりトレーニングは

 

かなり追い込む人であるが、

 

その分中身がストイックなので話も弾む。

 

 

今のフィットネスジムは、最初に選んだにも

 

かかわらず、僕にとってものすごく居心地がよく、

 

相性が良いフィットネスジムでござる。

 

f:id:sacky4632:20161125234312p:plain

また、最近は上半身の筋肉の写メをスマホで撮り、

 

トレーニング始めたてと約2ヶ月経って撮った写メを

 

見比べてみたが、明らかに二ヶ月目の方が腹筋が

 

割れていて、成果が目に見えているのが分かる。

 

f:id:sacky4632:20170105214717j:plain

 

これがトレーニング初めてまだ1ヶ月

 

経っていない頃の写真であるが、まだ

 

少ししか割れ目が見えないでござる。

 

 

 

ちなみに、この頃はオナ禁はしていたが、

 

エロ禁は全くしていなかった時だ。

 

 

f:id:sacky4632:20170105214827j:plain

 

そして、これが筋トレをして2ヶ月経った

 

写真であるが、筋トレをした後のくびれが

 

はっきりと見え、腹筋も4パックに割れている

 

のも明らかでござろう。

 

 

 

 

この成果は、明らかにエロ禁とオナ禁のおかげと

 

言っても過言ではない。また、プロテイン

 

摂取しているのも影響しているでござろう。

 

 

 

オナ禁とエロ禁を伴ったたった2ヶ月の

 

筋トレでこれだけの成果が出るなら、今年の

 

夏はもっと体全体に割れ目が見えるでござろう。

 

f:id:sacky4632:20161126214138p:plain

 

ってなわけで、オナ禁初心者は

 

オナ禁を始める時、

 

エロサイトのURL及びその検索履歴を

 

全て削除し、エロ本とAVを

 

全て捨て去ることを

 

おすすめする。

 

 

 

その後、筋トレで一緒に

 

魅力的な男になろうではないか。

 

f:id:sacky4632:20161111191137p:plain

 

そうすれば、いやでもオナ禁せざるを得ない

 

環境に自分を追い込むことが出来、いつの間にか

 

歯を磨くようにしているでござろう。

 

 

もしオナ猿の状態であるならば、これは

 

苦行になるかもしれないが、短期的に苦しい事を

 

やってのけてこそ長期的な得は得られる。

 

f:id:sacky4632:20161123103120p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

エロ禁によってオナ禁及び

 

筋トレによる自分の人生の向上に

 

コミットするので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ