
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

エロ禁23日目(1月5日)〜The road to オナキング〜

f:id:sacky4632:20161120211350p:plain

 

エロ禁していて、起きる時異常に目が

 

冴えるのにもかかわらず、寒さでカエルの如く

 

冬眠してしまうたくみ・カッシュでござる。

 

 

 

それにしても、三が日が終わってから

 

本当に寒くなったね〜、こりゃ。

 

f:id:sacky4632:20170107213441p:plain

ちなみに、僕が尊敬しているstoicmanさんの

 

オナ禁のとある記事によれば、

 

冬は日照時間が少ないせいか

 

セロトニンの分泌量も少ないため、

 

テストステロンの

 

分泌が異常に低いらしい。

 

 

www.stoicman.site

 

 

どうりで、冬にオナ禁しても

 

思ってるような効果が出ない事が

 

多いわけだ。

 

 

 

どうやら、その対策として良いのが

 

ビタミンDの摂取なのだそうだ。

 

 

 

ビタミンDが多く含まれる食品について

 

調べてみたところ、どうやら以下の食品に

 

多く含まれるらしいのでござる。

 

 

焼き鮭、うなぎ蒲焼、

 

さば水煮缶、きくらげ、鶏卵

 

 

この中で僕が摂取している

 

ものといえば、

 

筋トレしているのもあってか

 

鶏卵は多く取っているが、

 

その他の食品はあまり多く

 

摂れていない為、

 

摂取していこうと考えている。

 

f:id:sacky4632:20170107213832p:plain

よって、僕はこれから

 

タンパク質は

 

勿論の事、冬はビタミンDも多く

 

摂取していきたいでござる。

 

 

 

あとは、基本的に日中は出来るだけ

 

多く外に出て、直射日光を多く浴びる時間を

 

増やしていきたいでござる。

f:id:sacky4632:20170107213939p:plain

 

そうすれば、今以上にテストステロンが

 

増え、オナ禁とエロ禁、そして筋トレの

 

効果が今以上に現れるでござろう。

 

 

 

ってなわけで、1月5日はお酒飲んだにも

 

かかわらずエロ禁はきちんとしたので

 

良しとしよう。

 

 

 

ここまでエロ禁が出来てくると、もはや

 

エロいバナー広告も特に気にならずスルー

 

出来ているでござる。

 

f:id:sacky4632:20170107214027p:plain

 

また、今以上にスーパーサイヤ人化も

 

再び活性化し、鍛えている男は別として

 

その他多くの男がどうしても小さく

 

見えてしまうでござる。

f:id:sacky4632:20161130195538p:plain

(出典:「ドラゴンボールZ」)

 

 

もはや、身体中電気がほどばしっている

 

いわばスーパーサイヤ人2といった領域にまで

 

なっているような感覚があるでござる。

 

 

 

ってなわけで、オナ禁とエロ禁は

 

体に勇気を与え、大幅な肉体改造や

 

メンタル改善をもたらしてくれるので、

 

今年の夏に向けてモテたい人や

 

変わりたいけど変われないという人は、

 

やっておくことをお勧めするでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ