
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁24日目(1月6日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20170104140709p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、お気づきの事だとは思うが、

 

どうしてオナ禁の日数が

 

エロ禁の日数と同じになって

 

いるのか疑問に思った人も

 

いるでござろう。

f:id:sacky4632:20161129175844p:plain

 

 

ってなわけで、まずは

 

この疑問に答えるでござる。

 

 

 

それは至って単純で、エロ禁とオナ禁じゃ

 

書く内容も被りネタ切れを起こす上に、

 

僕の中でオナ禁の中にエロ禁をしている事も

 

含んでいるからでござる。

 

f:id:sacky4632:20170107215759p:plain

 

上の図で説明すれば、Uを自己成長だとすると、

 

Bがオナ禁で、Aがエロ禁となる。すなわち、

 

エロ禁はオナ禁

 

とって必要条件となるわけだ。

 

 

※ちなみに、センター試験

 

 受ける人は必ず出題されるから

 

 覚えておこうね〜。

 

 

 

これはすなわち、僕の中での

 

オナ禁の基準値が

 

高くなったことを意味するでござる。

 

f:id:sacky4632:20161130194728p:plain

 

だからこそ、僕はエロ禁が

 

出来なかった時点で

 

オナ禁を達成出来なかったも

 

同然というルールでこれからは

 

オナ禁ライフを過ごして

 

いきたいでござる。

 

 

 

 

また、僕の記事をよく読んでいる人は一度

 

目にしたことがある言葉かもしれないが、

 

ミラーニューロンという

 

言葉を知っているだろうか。

 

f:id:sacky4632:20170107220248p:plain

 

ミラーニューロンとは、

 

他の個体の行動を見て、

 

まるで自分自身がその個体と

 

同じような行動を

 

とっているかのように「鏡」のように

 

反応することからこのような名前が

 

出てきたわけだが、エロ本やエロ動画を

 

見ることは、すなわち既に性行為を

 

してしまっているわけだ。

 

f:id:sacky4632:20161114211932p:plain

だからこそ、僕は今回からオナ禁

 

定義にエロ禁も含み、エロいものを

 

15分以上見た時点でリセットしていると

 

見なしていくでござる。

 

 

一見難しいように思えるが、

 

エロ禁が習慣化した今、

 

ようやくこのルールで本格的な

 

オナ禁が出来そうなので

 

きちんと実践していくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161211105735p:plain

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却を目指して

 

自己改革していくので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ