
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁25日目(1月7日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161122215503p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、先日から僕の中でのオナ禁の定義が

 

エロ禁も含んだことになったので、意図的に

 

オナ禁の日にちの日数を減らした訳だが、

 

このくらいストイックにやった方が今の

 

僕にはちょうどいいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129074751p:plain

 

客観的に見れば僕はぶれている

 

ように見えるかもしれないが、

 

実の所周りから見て

 

圧倒的に魅力的な男に見られたいと

 

いう目的の為にオナ禁とエロ禁、そして

 

筋トレをやっているのは当初から

 

変わらないでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161202201248p:plain

 

そんなモチベーションで

 

二回目のエロ禁を伴った

 

オナ禁をこなしていたら

 

残り5日で

 

約一ヶ月達成まで

 

来てしまった訳だ。

 

 

 

やはり、オナ禁は筋トレと同様に少しずつ

 

ハードルを上げながら、やっていくのが

 

成功する秘訣のようでござる。

 

f:id:sacky4632:20170108213857p:plain

 

また、最近はこれだけの日数のオナ禁

 

こなし継続できている

 

自分自身がかなり男前だと

 

思えてならないでござる。

 

f:id:sacky4632:20170108214040p:plain

 

これからの僕に必要なのは

 

良い意味での

 

内面からのナルシスト力に

 

あると言っても

 

過言ではないでござる。

 

 

 

どれだけ潜在意識で

 

自分自身の事を

 

誇らしく思えるか、それが最終的に

 

魅力的な男に成長させてくれる

 

起爆剤になって

 

くれると思うでござる。

 

f:id:sacky4632:20170108214343p:plain

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却を目指して

 

エロ禁を伴ったオナ禁に励むので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ