
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁28日目(1月10日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161125234051p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、今回は非常に嬉しい事があった。

 

 

それは何かというと今日、フィットネスジムで

 

トレーニングをした後、2ヶ月目の測定が

 

あったのだが、なんと筋肉量が先月と

 

比べて約1.9kgも増加していたのでござる。

 

f:id:sacky4632:20170111211125j:plain

 

正直、こんな結果が出るとは

 

筋トレを始めた当初思ってもみなかったが、

 

この結果を見れば僕が常に心がけてきた

 

トレーニングで意識すべき事や食事、そして

 

オナ禁は間違っていなかったということでござる。

 

 

 

 

おかげで、筋トレを始めて二ヶ月で

 

2.6kgの筋肉増量に成功したでござる。

f:id:sacky4632:20170111211938j:plain

 

ちなみに、この結果に対してスタッフ側は、

 

 

「こんな伸び方する人

 滅多にいませんよ!」

 

 

という最高の反応でしていたでござる。

 

 

 

ちなみに、体脂肪率を見ておそらく羨ましいと

 

思う人もいるかもしれないが、この結果は

 

筋トレ後激しい有酸素運動を伴ったレッスンに

 

出た後の測定で一時的に体脂肪率が下がっている

 

だけなので、実際の数値はもう少し高いでござる。

 

 

 

おかげで、最近体の変化についても、

 

 

「いい筋肉に仕上がっていますね〜」

 

 

という言葉をかけられるように

 

なったでござる。

 

f:id:sacky4632:20161213205042p:plain

 

だいたい筋肉が付くようになるのは、

 

筋トレを始めてから3ヶ月後だと言われているので、

 

筋トレを始めて間もない2ヶ月後にまさか

 

こんな言葉を頂くとは思わなかったでござる。

 

 

 

この結果から分かったことは、

 

筋トレで自分の体を

 

変えたいと

 

思ったらオナ禁

 

必要不可欠なものであるし、

 

少なくとも部活で筋トレを

 

していた時よりは楽しく、かつ

 

効率的に筋トレが出来ている実感が

 

するでござる。

 

f:id:sacky4632:20161125234312p:plain

 

これからも、結果にコミットして完全な

 

King of オナ猿の脱却を

 

目指してオナ禁

 

筋トレも継続していくので、

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ