
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁32日目(1月14日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161128201201p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

ついに、僕にとっては最悪にして今となっては

 

笑い話のセンター試験が始まり、とうとう

 

受験生は夢への第一歩を踏み出している訳だが、

 

今振り返ってみると正直な話僕は現役、浪人共に

 

センター試験に失敗すべくして失敗したと思う。

 

 

 

なぜなら、まず第一に

 

自分の得意な所と苦手な所の

 

住み分けをしっかりと行っていないまま、

 

むやみやたらに勉強をこなしていたのだから

 

結局どこに向かって勉強しているか

 

自分でも全く舵が取れない状態に

 

なっており、まさに漂流していたのでござる。

 

f:id:sacky4632:20170117214450p:plain

もし、この時の僕に自分の

 

得意な所と苦手な所を

 

分析し、センターで高得点を

 

取るイメージを作り

 

そのイメージに向かって

 

きちんと点数を取るための

 

対策を行えていたら、

 

コンスタントに僕が望む

 

点数をたたき出せていたのでは

 

ないかと思う。

 

 

 

しかし、この失敗は今の僕にとってはすごく

 

ありがたく思っており、今取り組んでいる筋トレでは

 

自分の理想とする体型があり、そこから逆算して

 

筋トレのメニューを組み、それをこなしている訳だから、

 

無理をせず、かつ効率的に結果にコミットできる

 

筋トレを行えているでござる。

 

 

 

また、当時の僕はできる人に解き方を

 

分かるまで質問し、それを実践できる所まで

 

演習するという所まで対策が行き届いて

 

いなかった為、センター模試を解いても

 

実力が不安定になっていたでござる。

 

 

 

だからこそ、当時僕はセンター試験に失敗し、

 

浪人の時「二浪」の二文字が駆け巡るような

 

プレッシャーと戦いながら

 

私大受験に臨んでいたのだ。

 

f:id:sacky4632:20170117215102p:plain

 

しかし、今考えればあの失敗があったおかげで

 

私大受験ではふんどしを締めなおして、地に足つけた

 

勉強で現役時代だったら到底受からなかったであろう

 

レベルの高い関西の有名私大に受かり、高校時代とは

 

比較にならないほどの良き友人や先輩方に恵まれ

 

充実した大学生活を送ることが出来たでござる。

 

f:id:sacky4632:20170117214929p:plain

 

今、こうしてオナ禁や筋トレが

 

継続出来ているのも、

 

過酷な状況を一度浪人時代に

 

くぐり抜けているから

 

なんだと思う。

 

 

 

あの挫折から這い上がった経験が、どんな状況に

 

おいても落ち込んだ僕を常に鼓舞し、やる気に

 

させてくれるのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161130194728p:plain

 

 

っとまぁ、今回は趣旨から外れてしまう

 

話題であったが、それだけ僕は浪人時代は

 

一番頑張ったと胸を張って言えるくらい

 

財産だったし、浪人したからこそ

 

今こうしてオナ禁という課題を

 

当たり前にクリア出来ている

 

自分がいるのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180819p:plain

ってなわけで、この調子で

King of オナ猿の

 

脱却を目指して

 

オナ禁と筋トレを

 

継続していくので

 

応援よろしくでござる。

 

 

 

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ